同性カップル「子供欲しいなぁ…。よし、施設から子供引きとって里親になろう」←これ子供は幸せだと思う?

a
1
:2017/04/06(木) 12:19:54.177 ID:

軽い気持ちでヤって子供つくって育児放棄するバカの子供に生まれるよりは幸せだと思うけど、

かと言って親が同性カップルっていうだけで、周りから変わった目で見られるのもほぼ決まってるよな


3:2017/04/06(木) 12:20:45.131 ID:

でもお前ナチュラルにゴミを見る目で見られてるじゃん
4:2017/04/06(木) 12:20:51.354 ID:

しかもどっちもお父さん
5:2017/04/06(木) 12:21:01.640 ID:

育児放棄するばかの子供より幸せならそれでいいのでは?
7:2017/04/06(木) 12:21:04.899 ID:

1人親のがまだ良い気がする
8:2017/04/06(木) 12:21:32.943 ID:

精神に異常きたすわ虐待だろ
9:2017/04/06(木) 12:22:16.911 ID:

そもそも同性の事実婚での子供の引き取りって認められてんの?
13:2017/04/06(木) 12:22:56.009 ID:

>>9
大阪市で認められたってニュースになってたぞ
15:2017/04/06(木) 12:23:08.471 ID:

>>9
大阪で同性カップルの子供里親認定が認められたらしい
11:2017/04/06(木) 12:22:32.626 ID:

女の子なら良いけど男の子だったら嫌だよな
12:2017/04/06(木) 12:22:41.341 ID:

施設育ちより過酷だろうな
16:2017/04/06(木) 12:23:20.047 ID:

フルハウスとか父さん一人におじさん二人おるけど幸せそうじゃん?
17:2017/04/06(木) 12:23:28.108 ID:

まさにペット感覚
18:2017/04/06(木) 12:23:47.568 ID:

そんな映画があった気がする
19:2017/04/06(木) 12:23:54.219 ID:

俺だったら家出するレベル
20:2017/04/06(木) 12:23:55.096 ID:

子どもにとって当たり前ならいいじゃん
23:2017/04/06(木) 12:24:55.610 ID:

好きなものはかってもらえるけど女の子の服とか着せられそう
24:2017/04/06(木) 12:25:57.758 ID:

施設よりは幸せだと思う
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1491448794/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする