神田沙也加 広末元カレ年上新恋人と合い鍵お泊りデート撮

1:2017/04/05(水) 18:22:55.57 ID:

NEWS ポストセブン 4/5(水) 16:00配信

 女優の神田沙也加(30才)の新たな恋人が発覚。“合い鍵お泊りデート”をキャッチした──。

 春色のピンクのコートに、黒いブーツ。真っ白な肌に薄くひいたピンクのチークと、とにかく目立つ
キラキラの金髪の女の子が、サンドイッチをおいしそうにほおばっている。まるで海外の青春ドラマの
ワンシーンのようだが、ここは東京都心の深夜のカジュアルレストラン。

 神田沙也加は今、ブロードウェー発の人気舞台『キューティ・ブロンド』(3月21日~)のヒロイン、
女子大生のエルを熱演中で、金髪に染めたのも役づくりのため。22時前に舞台を終え、ファミレスで
軽めの食事をすませると、連日の公演の疲れを取るために芸能人御用達のマッサージ店へと出かけていった。

 シャワーも浴びてサッパリ、午前1時すぎにようやくタクシーで帰途についた。翌日も昼から公演。
早く布団にもぐりこみたい彼女が向かったのは、彼が待つマンションだった。

 映画『アナと雪の女王』(2014年)のアナ役の吹き替えがハマり役で、最近の神田は舞台に声優に
とひっぱりだこ。歌手としての評価も高く、2014年には6才年上のギタリスト・Billy(36才)と2人で
ユニット『TRUSTRICK』を結成した。

「Billyさんとはお泊まりやお揃いの指輪が報じられたように、公私ともに深い間柄でした。しかし、
昨年末にユニットは活動停止。ファンの間では、“破局したからじゃない?”と囁かれていました」(音楽関係者)

“半径1メートルの男性”と恋に落ちやすい恋愛体質は、母親譲り(!?)。初ロマンスは17才の時で、相手は
ドラマで共演した石垣佑麿(34才)。その後、楽曲の共作で知り合ったギタリスト・北野正人(42才)、
舞台『レ・ミゼラブル』で恋人役共演をした山崎育三郎(31才)との交際が報じられた。

「今交際しているカレとも、昨夏に舞台『ダンガンロンパ THE STAGE』での共演をきっかけに
急接近し、秋頃から交際をスタート。今ではカレのマンションで半同棲の生活を送っているようです」
(神田を知る芸能関係者)

 神田の新しいカレとは、舞台を中心に活躍している9才年上の俳優の村田充(39才)。大阪の
ストリートダンサー出身で、2000年にテレビドラマ『二千年の恋』(フジテレビ系)でデビューし、
『仮面ライダー』シリーズなどのテレビのほか、映画『るろうに剣心』などにも出演している。

「ミステリアスな目力と甘いマスク。それにもともとモデルもやっていたという186cmの長身と驚くほどの小顔。
とにかくモテる」(別の芸能関係者)という村田の名前を一躍、全国区に押し上げたのが、あの広末涼子
(36才)との熱愛だった。デビューした途端に人気が沸騰した清純派アイドルの広末が18才だった1998年、
初ロマンスのお相手として報じられたのが、当時、ファッション雑誌『メンズノンノ』のモデルをしていた村田。
広末のプロモーションビデオの恋人役に抜擢されたのが、交際のきっかけだったとか。

 話は冒頭の夜の続きに戻る。村田のマンションの鍵を手慣れた様子で開けて帰宅した神田が、マンションから
再び姿を現したのは翌朝10時半頃のこと。少し遅れてエントランスから出てきた村田と合流すると、
ふたりは寄り添いながら駅に向かって住宅街を歩き始めた。

 神田は真っ赤なスカートにカーキ色のブルゾン、茶色のマフラーという、昨夜とは違ったスタイルだった。
キラキラ光る金髪の神田と、スラリとした長身に黒いコートをはおった村田。しかも、ふたりともマスク姿。
住宅街を寄り添って歩くふたりは存在感抜群だ。

 その日、村田は自身が演出を手がける舞台の千秋楽だったので、ふたりは駅で別れて、それぞれの劇場へ向かった。

 所属事務所は共に「プライベートは本人に任せている」と話す。

 舞台『キューティ・ブロンド』の会見で「30代の目標は余裕のある大人の女性になること。ゆくゆくは
結婚したい」と語っていた神田。恋のゆくえはどうなるのか──。

※女性セブン2017年4月20日号

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170405-00000019-pseven-ent&p=2


2:2017/04/05(水) 18:25:03.91 ID:

>(30才)
(´・ω・`) おおう
4:2017/04/05(水) 18:25:32.42 ID:

>ミステリアスな目力と甘いマスク。
あの目元はアーティフィシャルだから・・・
5:2017/04/05(水) 18:26:26.54 ID:

灰皿うんこ?
6:2017/04/05(水) 18:26:44.87 ID:

>初ロマンスは17才の時で、相手はドラマで共演した石垣佑麿(34才)

え?

7:2017/04/05(水) 18:27:45.74 ID:

サヤカって、生まれたときめっちゃ話題なっとったけど、そんな子がもう30才かよ
8:2017/04/05(水) 18:27:50.17 ID:

なんだよ伊勢谷じゃねえのかよ
てか誰だよ
10:2017/04/05(水) 18:28:18.11 ID:

>>8

ジャンクスポーツ

9:2017/04/05(水) 18:28:02.83 ID:

神田沙也加の相手のミツ
19:2017/04/05(水) 18:31:45.24 ID:

>>9
怖い グロ
23:2017/04/05(水) 18:33:20.59 ID:

>>9
伊勢谷系だな
27:2017/04/05(水) 18:37:33.51 ID:

>>9
平丸一也先生?
28:2017/04/05(水) 18:37:36.16 ID:

>>9ウルフルズに紛れててもわからない感じ。
11:2017/04/05(水) 18:29:07.28 ID:

村田充ってミトゥーとか言われとった奴か?
12:2017/04/05(水) 18:29:09.14 ID:

ポニーテールにすればモテるんか?
13:2017/04/05(水) 18:29:32.94 ID:

響の人か
15:2017/04/05(水) 18:30:50.53 ID:

キャンドルじゅん
16:2017/04/05(水) 18:31:00.21 ID:

生まれ変わったら一緒になろうねって言った男の子供だったらよかったのに
22:2017/04/05(水) 18:33:15.08 ID:

>>16
郷ひろみって娘しかおらんかったような
17:2017/04/05(水) 18:31:07.73 ID:

親の名前だけでタレント呼ばわりされてるが実質は無職ニートの30女だろ
18:2017/04/05(水) 18:31:17.04 ID:

ファザコン過ぎる
20:2017/04/05(水) 18:32:20.64 ID:

この子も結構スキャンダルで名前出るね
21:2017/04/05(水) 18:32:36.12 ID:

キャンドル
24:2017/04/05(水) 18:35:38.57 ID:

沙也加も髪薄いのかな
25:2017/04/05(水) 18:35:49.55 ID:

まさかのみつぅーかよ
26:2017/04/05(水) 18:36:31.03 ID:

童子じゃないか
片割れの女が結構綺麗だった気が
29:2017/04/05(水) 18:38:58.03 ID:

>村田充
ググったら気持ち悪い男だった
31:2017/04/05(水) 18:39:55.72 ID:

やっぱ母親の血を受け継いでるだけって 次々に相手が変わるなw
   
39:2017/04/05(水) 18:45:27.81 ID:

神田沙也加が30歳ってのにびっくりした
相手は関東連合?
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491384175/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする