部下に恋して会社辞めた

a
1
:2017/04/05(水)09:01:01 ID:

これ以上一緒にいては気持ちが爆発してしまう、
お互い未婚だけど部下に手を出すのはいけないと思ってた、
昨年末に他社に転職と嘘ついて辞めた、
本当は次の就職先なんて決まってなかった、
部下の子は残念と言いながらも俺の次のステップだと応援してくれた、
その子も先月退職し4月から別の会社に行ってるらしい、俺の退職が引き金になったとか、
俺は未だにその子が忘れられず毎日悶々としてる、
それよりまずいのは未だ再就職先が決まってないこと、
貯金も尽きてきた、
女で人生狂わすなんて俺は大馬鹿だ、
誰にも言えないからここに書かせてもらう、
ハロワ行ってくるサヨナラ


2:2017/04/05(水)09:01:47 ID:

(口説いたら良くね?つかなんで辞めんのよ?)
3:2017/04/05(水)09:02:30 ID:

>>2
キチガイだから
6:2017/04/05(水)09:03:44 ID:

>>3
会社やめる直前の俺はキチガイだったと思う
5:2017/04/05(水)09:03:28 ID:

女で人生狂わす(笑)
勝手に辞めただけだろ
7:2017/04/05(水)09:04:32 ID:

>>5
そうだね俺が勝手にやったことだ、
俺は馬鹿だ
9:2017/04/05(水)09:05:41 ID:

もうお互い会社変わって上司部下の関係じゃなくね?
12:2017/04/05(水)09:06:27 ID:

>>9
そうだね
18:2017/04/05(水)09:08:01 ID:

>>12
そうおもってるなら告白しろよ
もう障害は無いだろ
22:2017/04/05(水)09:09:24 ID:

>>18
もう連絡とってない、転職の話もよそから聞いた
29:2017/04/05(水)09:12:36 ID:

>>22
そのヨソの人が連絡先知ってんじゃね?
一生後悔する気か?
10:2017/04/05(水)09:06:00 ID:

自分に酔っていそう
14:2017/04/05(水)09:06:49 ID:

>>10
朝からちょっと飲んじゃった
13:2017/04/05(水)09:06:38 ID:

キモっ
16:2017/04/05(水)09:07:13 ID:

>>13
キモいね、いい年したおっさんがね
15:2017/04/05(水)09:07:10 ID:

句読点の位置おかしくね
17:2017/04/05(水)09:07:27 ID:

どうせ辞めるなら告れば良かったのに…
結局両方失っただけで何も得てないじゃんw
20:2017/04/05(水)09:09:02 ID:

>>17これ。
ハロワいいのある?ハズレばっかなんだけど。
23:2017/04/05(水)09:09:53 ID:

>>20
ハロワは失業認定だ
24:2017/04/05(水)09:10:52 ID:

自分ルールに縛られてたらあらゆる可能性を摘んでしまうよ
25:2017/04/05(水)09:11:28 ID:

>>24
今や無職の独り身だしな
孤独死待った無しだろう
28:2017/04/05(水)09:12:33 ID:

>>24
そうだな、俺の人生ずっとそうだ
30:2017/04/05(水)09:12:39 ID:

>>1歳いくつよ?
36:2017/04/05(水)09:14:33 ID:

>>30
33
31:2017/04/05(水)09:13:11 ID:

朝からしんきくせー!!!ブリブリブー!!!
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1491350461/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする