ワイが群発頭痛を発祥し無事人生に終わりを告げる

a
1
:2017/04/06(木)16:52:05 ID:

発祥したのはもう5年も前になるが5年間で一つ一つ病気のせいでなくしていってとうとう空っぽになったで


2:2017/04/06(木)16:52:33 ID:

くらすたーへでっく
3:2017/04/06(木)16:52:51 ID:

あの自殺頭痛ってやつンゴ?
4:2017/04/06(木)16:53:04 ID:

>>3
そうンゴ
5:2017/04/06(木)16:53:29 ID:

>>4
ヒェ~ なにが原因なんや?
6:2017/04/06(木)16:54:16 ID:

むしろ始まりやで
強く生きるんや
8:2017/04/06(木)16:54:52 ID:

>>6
(地獄の)始まりかな?
9:2017/04/06(木)16:54:52 ID:

>>6
(地獄の)始まりかな?
7:2017/04/06(木)16:54:46 ID:

ワイが最初に発祥したのは就職活動真っ只中やった
夜中に叫んだりゲロはくほどの痛みに襲われて次の日病院に行ったら群発頭痛と告げられた
原因はよくわかってなくてストレスだとか身長が高くて男がなりやすいとかいろんなことを言われた
10:2017/04/06(木)16:55:16 ID:

ダニエル・ラドクリフさんを讃えろ
11:2017/04/06(木)16:55:43 ID:

でもラドクリフ低身長だよな
12:2017/04/06(木)16:55:56 ID:

まだよく解明されてないやつか
辛そう
13:2017/04/06(木)16:56:56 ID:

その当時は群発頭痛なんて周りの誰も知らなくて実家の家族からは鬱病だと思われてた
毎日毎日痛くて泣いてゲロはいて就職活動どころじゃなかったワイに家族は実家に帰ってこいとしかいわなかった
14:2017/04/06(木)16:57:59 ID:

バファリンじゃなんとかならんのか
16:2017/04/06(木)16:59:22 ID:

それでもワイは当時恋人がおってどうにかこの子に幻滅されたくない一緒に暮らしたいという思いがあって必死に就職した

>>14
優しさでは何も救えない
利く薬ってのもないわけではないけど人によって違うし、そもそも群発期といわれてる間は痛みもあるが精神も蝕まれていくんやで

15:2017/04/06(木)16:58:21 ID:

ヒエッ…
18:2017/04/06(木)17:01:19 ID:

イッチは身長何cmなん?
あと手帳とか貰えんのか
22:2017/04/06(木)17:03:09 ID:

>>18
180cmやで、群発頭痛に関してはなんも手帳とか補助とかはない
しかもただ頭が痛いだけだから職場とかでもないがしろにされやすいし理解はなかなかされないのが現状だ
19:2017/04/06(木)17:01:46 ID:

そんな恋人にもとうとうあなたじゃ私を幸せにできないと見捨てられ仕事をしてる意味もわからず仕事もやめた
もちろん病気だけのことで振られたわけなんかじゃないし恋人に関しては今までの感謝しかない

でもそうやってワイは今日全部なくしたんや

20:2017/04/06(木)17:02:25 ID:

嘘乙
21:2017/04/06(木)17:03:06 ID:

耐え抜いたワイみたいなのもおるし大丈夫やで
23:2017/04/06(木)17:03:32 ID:

ワイもそれやけど別に何も失ってないぞ
たまにやきう中継が見れないくらいのもんや
25:2017/04/06(木)17:04:44 ID:

>>20
嘘っぽく聞こえるぐらいはしょったかもしれんけどほんまなんや

>>23
ワイは恋人と一緒に生活するために見栄を張ったり他の人には嘘をついたりしとったからな当然っちゃ当然

24:2017/04/06(木)17:04:35 ID:

ワイも同じ病気やけどもう治りかけてるわ
26:2017/04/06(木)17:05:47 ID:

偏頭痛持ちワイちょっと気持ちがわかる
27:2017/04/06(木)17:06:42 ID:

これ話聞く限り頭痛関係ないよね
28:2017/04/06(木)17:06:57 ID:

正直仕事もずっと続けれたわけじゃなく転々としてたし群発期にはやっぱ働けなかったりしたけど
恋人にはそういうの見せたくなくて家では明るく振舞ったり仕事行く振りしてたわ
29:2017/04/06(木)17:07:18 ID:

くっさい愚痴聞かされるおんjの身にもなれ
30:2017/04/06(木)17:07:39 ID:

何でも頭痛のせいにできりゃ楽だよな
34:2017/04/06(木)17:09:24 ID:

>>30
まあせやねえ
これ発症してる間はめまいがするし口に入れたもの全部吐き出すから
辛いのは辛いけどそんだけのことやしな
31:2017/04/06(木)17:08:00 ID:

群発頭痛になって思ったことは他人ってのは人の物理的な痛みよりかは精神的な痛みのほうが共感してくれたり優しかったりするんだよ
ただ頭がすごく痛いだけってのはなかなか理解されんかったわ
32: :2017/04/06(木)17:08:03 ID:

ワイの友達群発頭痛からの鬱になって人生に幕下ろしたで
イッチは頑張りや
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1491465125/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする