NEWS小山慶一郎の隣も禁止…伊藤綾子アナ“番組降板”の裏側 嵐・二宮ファン「私たちが勝った」「降板うれしい」と勝利宣言

a
1
:2017/04/07(金) 08:49:31.50 ID:

 昨年7月、ジャニーズの人気グループ・嵐の二宮和也との交際を報じられたフリーの伊藤綾子アナだが、3月31日の放送をもって情報番組「news every.」(日本テレビ系)を卒業した。

 約10年間出演した伊藤アナは、時おり涙で声を詰まらせながら、「たくさんの経験、多くのことを学ばせていただき、感謝しております」とあいさつし、「every.が大好きでした。本当に、本当にありがとうございました」と一礼したが、即座にネット上で反応したのが二宮ファン。

「私たちが勝った」「もう苦しみを味あわなくて済む」「降板うれしい」「卒業は自業自得」などと、続々と伊藤の卒業に対しての喜びのコメントをつづったのだ。

「二宮との交際報道以後、連日、二宮のファンからの抗議が殺到。とはいえ、すぐに降板させるわけにもいかず、伊藤アナの事務所と話し合ったうえで、3月いっぱいでの降板を早い段階で決定していた。ただし、出演を続ける条件として、ジャニーズサイドからはNEWSの小山慶一郎の隣に立ったり、同じカット割りで映さないことを突きつけられていた」(日テレ関係者)

 同番組を卒業したことで、伊藤アナのレギュラーはラジオ番組のみ。二宮のファンが“勝利宣言”したくなる気持ちにも納得だが……。

「破局情報がないだけに、今後、伊藤アナは二宮に会う時間が増える。結婚はまだまだ難しいだろうが、献身的に二宮をサポートすることで、二宮もゴールインに向けて気持ちを固めるのでは」(芸能記者)

 伊藤アナを降板させたところで、二宮との関係が深まれば軍配は伊藤アナに上がりそうだが。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/202976


2:2017/04/07(金) 08:50:03.25 ID:

勝利宣言するババアワロタw

これで結婚に加速するだけじゃね?w

3:2017/04/07(金) 08:50:35.39 ID:

ルックスでは完敗ですよー
4:2017/04/07(金) 08:50:46.11 ID:

ジャニーズと関わると不幸な末路になるな
井上真央も・・・

小川彩佳も同じ末路になりそう

5:2017/04/07(金) 08:51:11.23 ID:

結婚一直線じゃねえのか?
頭悪いババアどもだな
6:2017/04/07(金) 08:51:12.24 ID:

彼女が叩かれると間接的に二宮が苦しむのに
ファンは本人の気持ちなんてどうでもいいのね
7:2017/04/07(金) 08:51:22.87 ID:

おっさん、結婚させてやろや
8:2017/04/07(金) 08:51:25.15 ID:

カキ捨てられて番組降ろされてアホだね
9:2017/04/07(金) 08:51:38.27 ID:

頭おかしい
二宮の幸せを考えろよ
11:2017/04/07(金) 08:53:42.10 ID:

ファンて馬鹿なんだなw
12:2017/04/07(金) 08:54:19.73 ID:

女は、おそろしいね
13:2017/04/07(金) 08:54:51.17 ID:

綾子は凄い名器だから二宮から別れることはない
15:2017/04/07(金) 08:56:12.59 ID:

既定路線だろ。
16:2017/04/07(金) 08:56:27.87 ID:

ひええ
18:2017/04/07(金) 08:57:07.90 ID:

私たちが勝ったってw
どんな勝負よw
20:2017/04/07(金) 08:57:42.75 ID:

ジャニヲタの頂点はデヴィ夫人だからな…ケチつける奴は反日
21:2017/04/07(金) 08:58:45.82 ID:

エターナル仁を書いた人の菩薩っぷりが分かるな
23:2017/04/07(金) 08:59:01.53 ID:

便器の一つだから
お疲れwww
25:2017/04/07(金) 08:59:08.96 ID:

相手にすらされないファンwww
26:2017/04/07(金) 08:59:17.57 ID:

稲垣逮捕した婦人警官もジャニヲタ嫌がらせで退職したんだよ
27:2017/04/07(金) 08:59:41.88 ID:

エンディング見れば伊藤綾子は小山の隣の一番端の席なの知らないのかこの記事
28:2017/04/07(金) 09:00:07.10 ID:

メリーババアの側に立って勝ち誇るとか、ほんと反社会的な連中だな。
30:2017/04/07(金) 09:01:58.70 ID:

ジャニオタってなんでこんなにキモイんだろう
まだ声豚やアイドルオタの方がまし
35:2017/04/07(金) 09:06:50.96 ID:

BBA同士の必死な争いw
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491522571/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする