おぎやはぎ矢作「ベッキーはやっぱ、嫌われてて、潜在的なアンチが多かったんだろうな~」

a
1
:2017/04/07(金) 09:03:07.04 ID:

矢作くらいやで本音で喋ってるのは


2:2017/04/07(金) 09:03:51.58 ID:

小木「ベッキーやっぱりパイパンなんだって?」
3:2017/04/07(金) 09:04:49.07 ID:

スキャンダル前からベッキーが淫乱だとラジオで話してたコンビやぞ
4:2017/04/07(金) 09:04:58.16 ID:

逆張り宣言してるからな
5:2017/04/07(金) 09:05:11.56 ID:

まあ実際ベッキーは全然好かれてなかったわ
9:2017/04/07(金) 09:07:49.31 ID:

チカン捕まえたとかいうエピソードがね
10:2017/04/07(金) 09:08:21.64 ID:

あと隙あらば上戸彩の話すんのが嫌やったな
20:2017/04/07(金) 09:11:57.06 ID:

潜在的に嫌われてたとかいう便利なワード
叩きの口実にしたいだけやん
24:2017/04/07(金) 09:12:44.01 ID:

アメトークで出てたが痛々しすぎてキツかった
27:2017/04/07(金) 09:14:27.10 ID:

小木は好きだけど矢作は嫌い
28:2017/04/07(金) 09:15:07.23 ID:

あれ見るに芸能界でも内心嫌いな奴多かったんかな
29:2017/04/07(金) 09:15:59.63 ID:

ゲスって何やってんの?
30:2017/04/07(金) 09:16:33.05 ID:

小木と矢作は同じ人間に見えるわ
よく見たら性格全然違ったりする?
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1491523387/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする