おかずクラブ・ゆいP、1月末から交際中の彼氏は「同い年で、広告代理店勤務の方」

a
1
:2017/04/06(木) 21:52:57.27 ID:

 女性お笑いコンビ、おかずクラブが6日、東京・六本木ヒルズに期間限定でオープンしたファッションモール「Alinoma」のイベントにモデル、ダレノガレ明美(26)、フォーリンラブのバービー(33)と出席した。

 ツッコミ担当のゆいP(30)は先月、テレビ番組で彼氏ができたことを告白してから初の公の場。「同い年で、広告代理店勤務の方。交際は1月末から」と明かし、「身長1メートル87センチで、イケメンです! デブじゃないです!」と満面の笑み。相方・オカリナ(32)も会ったことがあるそうで、「かなりイケメンでした。彼氏ができたから穏やかになった」と祝福した。

 一方で一般男性と交際中のダレノガレは、一部で破局説が出ていることに「わからなーい」「ハハハハ」と高笑いを連発。「きょうはファッションのイベントだから話さない。2日後(8日)に私の料理本の出版イベントがあるから、そのときのお楽しみで」と報道陣をけむに巻いた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170406-00000567-sanspo-ent


3:2017/04/06(木) 21:54:21.55 ID:

これが電通の やり方かぁぁぁぁぁぁ
4:2017/04/06(木) 21:54:32.26 ID:

デブは基本的な私生活がと性格が破綻してるから無理。
5:2017/04/06(木) 21:55:23.60 ID:

電通はいいよな
芸能人抱けるんだから
6:2017/04/06(木) 21:57:01.13 ID:

オカリナが好き
8:2017/04/06(木) 21:59:00.46 ID:

じゃあゆいPのP返上せんかい
これからはただのゆいじゃ
10:2017/04/06(木) 22:01:03.32 ID:

かなりの肥満体型だけど…
11:2017/04/06(木) 22:01:50.38 ID:

せっかく面白いのにつまんなくなるんだろうな
12:2017/04/06(木) 22:02:17.49 ID:

あいつを見て面白いって思ったことないわ
13:2017/04/06(木) 22:06:50.83 ID:

照ノ富士
14:2017/04/06(木) 22:16:06.05 ID:

モザイクかかってたけど何かの番組で写真見せてたな
メチャクチャイケメンらしい
15:2017/04/06(木) 22:16:26.44 ID:

こうやって見るとダレノガレは人外レベルで美人に見えるな
16:2017/04/06(木) 22:18:49.49 ID:

187でイケメンで豚を飼うって金が目的か?
17:2017/04/06(木) 22:19:27.12 ID:

話題作り終わったらたんぽぽ川村の様にさよならするんですよね
18:2017/04/06(木) 22:20:05.09 ID:

デブ専って一定数いるし、デブの女ってモテるイメージ。
20:2017/04/06(木) 22:23:39.10 ID:

デブ専ブス専っているんだよなぁ
でも友達にはまったくいない不思議
21:2017/04/06(木) 22:24:28.77 ID:

>>17
彼氏になんかメリットある?
22:2017/04
/06(木) 22:27:37.31 ID:

デブ専はイケメンが多い
25:2017/04/06(木) 22:32:53.15 ID:

>>1
ダレノガレ話題ないから引っ張るの必死だな
27:2017/04/06(木) 22:39:35.42 ID:

彼氏は照ノ富士みたいなやつがいいと思うんだけどな~
28:2017/04/06(木) 22:43:09.15 ID:

彼氏、ゆずの北川みたいな顔だった
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491483177/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする