水道橋博士 ダウンタウンとの共演をかつて断っていた理由を明かす

a
1
:2017/04/07(金) 13:12:55.12 ID:

6日放送の「ビートたけしの私が嫉妬したスゴい人」(フジテレビ系)で、水道橋博士が、かつてダウンタウンとの共演を断っていたことを明かした。

番組では「一流芸能人が嫉妬した人物を本音で激白」と題して、美輪明宏やGACKT、和田アキ子らが、自身の嫉妬した人物をVTRで明かしていった。
そんな中、スタジオゲストの水道橋博士が自身の嫉妬する相手として同世代のダウンタウンをあげた。

若手時代、「板(舞台)の上では誰にでも勝ってやるぞ」という気持ちだったとする水道橋博士。しかし、ダウンタウンが司会を務める番組に出演した際、
ふたりの「板の上に足が生えている」かのような落ち着きぶりを目の当たりにし、「すごい敗北感」を味わったのだとか。

水道橋博士は、野球選手がプロ入りしてみて「大谷翔平やイチローなんかを見たら『あ、なんか(自分とは)違うわ』というのがわかる」
「あんな感じ」だと喩えてみせた。そして「40(歳)になるまで共演をしませんでしたからね」「ショックで。全部断る」と明かし、スタジオで驚きの声があがっていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12903536/
2017年4月7日 11時23分 トピックニュース


2:2017/04/07(金) 13:14:05.50 ID:

おまえにイチロー大谷とその他プロ野球選手の何が分かるんだよ
8:2017/04/07(金) 13:16:34.40 ID:

>>2
流石にわかるだろ
素人目にもイチロー大谷は違う
3:2017/04/07(金) 13:14:08.57 ID:

水道橋って師匠の七光りじゃん
4:2017/04/07(金) 13:14:23.45 ID:

相方がたまちゃんじゃそうなる
5:2017/04/07(金) 13:14:52.92 ID:

博士ってなんだよハカセでいいだろ
6:2017/04/07(金) 13:14:58.17 ID:

>>1
こいつらこんなことばっかり言ってるのな
7:2017/04/07(金) 13:16:32.07 ID:

まるで他になら勝てると言わんばかりだな
お笑いスキルなら下の中くらいだろ
9:2017/04/07(金) 13:16:58.75 ID:

結局水道橋は誰にも勝てなかったな
ダウンタウンは当然だとして爆笑にも玉袋にも
27:2017/04/07(金) 13:25:45.61 ID:

>>9
橋下にも
10:2017/04/07(金) 13:17:10.32 ID:

芸能人同士の褒め合い番組、日本のここがすごいより気持ち悪い番組
11:2017/04/07(金) 13:17:31.55 ID:

何度この話してんだよ
12:2017/04/07(金) 13:17:56.15 ID:

トンキン芸人って無能が多いな
13:2017/04/07(金) 13:19:05.68 ID:

共演をお願いされたことあったの?
14:2017/04/07(金) 13:20:54.70 ID:

浅草キッドってあんまりテレビ出てないじゃん
15:2017/04/07(金) 13:21:12.87 ID:

先行試作型バカリズム
16:2017/04/07(金) 13:21:22.24 ID:

若い時のイチローや大谷なんかテレビで見てるだけでモノが違うわ
18:2017/04/07(金) 13:22:01.89 ID:

どうでもええんじゃアホが
19:2017/04/07(金) 13:22:29.14 ID:

爆笑問題はどうなんですかね
20:2017/04/07(金) 13:23:40.96 ID:

キモい自分語りすんなナルシストか
お笑いなら笑いやれタコすけ
21:2017/04/07(金) 13:23:42.91 ID:

右のポッケにゃタケシから貰ったチューインガム
22:2017/04/07(金) 13:24:02.37 ID:

「ビートの弟子」っていう付加価値を取ったら、のど自慢の素人以下だよね、この男
25:2017/04/07(金) 13:25:31.90 ID:

詭弁芸人
26:2017/04/07(金) 13:25:45.13 ID:

小遣い稼ぎしてりゃいいじゃん
28:2017/04/07(金) 13:26:34.28 ID:

お前一流じゃねーだろ
29:2017/04/07(金) 13:26:45.82 ID:

小銭稼ぎのファッション左翼か
30:2017/04/07(金) 13:27:21.80 ID:

そう言えば浅草キッドのネタなんか見たことないな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491538375/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする