GLAYのTERU 「干されていのか…」ネットニュースの“干され報道”に困惑!

a
1
:2017/04/07(金) 14:59:50.78 ID:

ロックバンド「GLAY」のボーカル・TERUさんが4月7日、ネットニュースの“干され報道”に困惑するツイートを投稿しました。これにはファンもご立腹のもよう。

には「干されていても23万人動員」という文言が入っており、TERUさんも「干されていたのか…」と困惑気味に反応。記事の内容自体は、今夏からスタートする大型ライブツアーの動員予定人数とその競争率の高さを称賛する前向きなものですが、文中には「テレビメディアからは冷遇状態にある」などの文言も織り込まれていました。

 ファンからは、「もう少し言葉の表現あるだろ思います」「失礼な記事ですね」「ファンとしてもタイトルだけ見てしまうと不愉快です」など誤解のある表現への否定的な意見が寄せられたほか、

「干されていたの?チケット取れないのに~」「チケット確保の心配してるのに」「GLAYはなくてはならない存在です」「LIVE重視でファンのことを1番に考えて楽しませてくれるGLAYさんが大好きです」といった人気の衰えなどみじんも感じさせない熱いメッセージも多く届いていました。

ねとらぼ 4/7(金) 14:55配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170407-00000065-it_nlab-ent


2:2017/04/07(金) 15:01:04.76 ID:

干されていのか・・て?
3:2017/04/07(金) 15:01:13.03 ID:

干されTERU
4:2017/04/07(金) 15:02:22.84 ID:

いのか
5:2017/04/07(金) 15:02:57.27 ID:

スレタイ江戸っ子口調か
6:2017/04/07(金) 15:03:53.25 ID:

TERITERU坊主の効果は抜群
7:2017/04/07(金) 15:04:10.45 ID:

凄い人気があったけど
突然消えた
13:2017/04/07(金) 15:06:33.55 ID:

>>7
支えてきた女捨ててパフィと結婚するようなやつだからな
8:2017/04/07(金) 15:04:40.22 ID:

干されて いのか しらこうえん
9:2017/04/07(金) 15:05:12.14 ID:

お前が太ったからだろう
10:2017/04/07(金) 15:05:48.72 ID:

テル
干されて いのか…!!!

(´・ω・`)?

11:2017/04/07(金) 15:06:05.89 ID:

>>1
おい糞チョン。いつもいつも日本語不自由だから剥奪で。
12:2017/04/07(金) 15:06:18.63 ID:

最近はアニソンバンドになってるもんな
14:2017/04/07(金) 15:06:45.36 ID:

ヘンゼルと
15:2017/04/07(金) 15:07:45.59 ID:

ここ数年はアニメの主題歌が多い印象
16:2017/04/07(金) 15:07:46.88 ID:

米良美一かと思ったらTERUだったことはあるいのか
19:2017/04/07(金) 15:08:25.90 ID:

天然キャラでも不倫は出来るんですね
20:2017/04/07(金) 15:09:08.79 ID:

カイロス
21:2017/04/07(金) 15:09:10.25 ID:

テルといえばやっぱりこれ
22:2017/04/07(金) 15:10:24.86 ID:

20万人ライブなんて
後ろの方は何にも見えないのに
行ってもどうしょもない
23:2017/04/07(金) 15:10:28.22 ID:

「干されたいのか」

または

「干されているのか」

のどちらか

24:2017/04/07(金) 15:11:23.55 ID:

むしろ今って積極的にテレビに出るミュージシャンの方が少ないんじゃ?
25:2017/04/07(金) 15:11:24.15 ID:

干サレテイタナイフガ胸ヲ刺ス!!
26:2017/04/07(金) 15:12:22.98 ID:

打っTERUぜ!
27:2017/04/07(金) 15:13:03.89 ID:

テレビに出してもらえないじゃん
干されてるよ
28:2017/04/07(金) 15:13:06.06 ID:

痩せろDEBU
29:2017/04/07(金) 15:14:01.27 ID:

民放から消えて、逆に人気が復活するものもある
野球がまさにそう
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491544790/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする