マジで最近のラノベって異世界ばっかだな

1:2017/04/06(木) 20:37:10.152 ID:

2:2017/04/06(木) 20:37:58.698 ID:

アニメ化してないラノベなんかに興味ない
3:2017/04/06(木) 20:38:10.164 ID:

今のラノベなんてガイジしか買ってないしな
4:2017/04/06(木) 20:39:06.000 ID:

右下みたいな設定のだったらちょっと見てみたい
7:2017/04/06(木) 20:40:06.678 ID:

>>4
完全にポルノやん
5:2017/04/06(木) 20:39:45.819 ID:

読むものないなら児童書もなかなかいいぞ
小学生向けのやつでもそこそこ読めて時間潰せる
6:2017/04/06(木) 20:39:51.972 ID:

とりあえず女の子書いとけって風潮w
8:2017/04/06(木) 20:42:40.086 ID:

異世界ものっていうけどただのファンタジーじゃん
遥か昔からあってラノベ以外でもそれなりのシェアあったジャンルだろ
最近流行ったように言うやつ頭大丈夫か
10:2017/04/06(木) 20:45:18.769 ID:

>>8
あったけど流行ったのあったっけ
俺懐古厨だけどわかんねーや
13:2017/04/06(木) 20:49:45.259 ID:

>>10
ファンタジーなんて指輪物語からずっと流行ってたようなもんだろ
14:2017/04/06(木) 20:51:22.296 ID:

>>13
ファンタジーにもジャンル一杯あるんやがそのジャンルと傾向の話やろ
もう少しオタクになってから安価つけてくれ
16:2017/04/06(木) 20:53:12.497 ID:

>>14
ナルニア型のハイファンタジーだろ
独自のものでもなければ何にも珍しくない
お前こそ少しは勉強してから喋れ
ていうかお前が最初に俺に安価つけたんだろうが殺すぞ
17:2017/04/06(木) 20:54:18.087 ID:

>>16
優しく殺してくれ
19:2017/04/06(木) 20:54:42.053 ID:

>>17
キッモ
9:2017/04/06(木) 20:43:25.634 ID:

漫画も会社によっては大概
基本的に一定のオタク向けコンテンツは全部ジャンル同じでも全部食ってくれる馬鹿の巣窟だから流行ってるなら新しいムーブメント来るまで基本それしかでねーよ
12:2017/04/06(木) 20:47:27.964 ID:

なろうが悪い
15:2017/04/06(木) 20:51:25.691 ID:

イラストレーターに華やかな衣装の女の子を描かせるため致し方無し
21:2017/04/06(木) 20:56:06.717 ID:

ほんと底辺だの引きこもりだの最弱だのばっかだな
25:2017/04/06(木) 20:57:27.588 ID:

アリアってまだ続いてたんだ
26:2017/04/06(木) 21:00:27.178 ID:

タイトル短くできないのか…?
28:2017/04/06(木) 21:01:59.706 ID:

>>26
短いタイトル探せないのか…?
27:2017/04/06(木) 21:01:03.281 ID:

最近百合ラノベが増えてくれて嬉しいがお金が足りなくなってきた
30:2017/04/06(木) 21:02:30.246 ID:

ハンドシェイカーってノベルあったのか
買ってしまおうかな
35:2017/04/06(木) 21:06:49.855 ID:

オリンポスの郵便ポストは本当によかった
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1491478630/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする