5歳男児をフライパンで殴ったり、包丁突きつけた疑い 両親を逮捕

a
1
:2017/04/06(木) 21:14:09.81 ID:

 フライパンで殴ったりノコギリを押しつけたりして暴行を加え、長男(5)にけがをさせたとして、大阪府警は6日、大阪市北区大淀南3丁目、会社員尾本大輔容疑者(33)と妻の無職綾乃容疑者(28)を傷害容疑で逮捕したと発表した。大輔容疑者は「一切やっていない」と容疑を否認、綾乃容疑者は「殴ったのは間違いない」と供述しているという。

 大淀署によると、両容疑者は2月20日から3月1日ごろ、自宅でフライパンや拳で長男を殴ったほか、包丁を腹部に突きつけたり、ノコギリの歯をほおに押しつけたりして、打撲など2週間のけがを負わせた疑いがある。

 3月1日昼に自宅付近を裸の長男が靴だけを履いて歩いているところを近所の女性が見つけ、110番通報。長男の体に傷があり、駆けつけた署員が事情を聴くと、「ジャングルジムから落ちた」と説明したが、その後「パパとママにやられた」と話したという。長男は綾乃容疑者の連れ子で、次男(3)と4人で住んでいた。次男にけがはないという。

以下ソース
http://www.asahi.com/articles/ASK466377K46PTIL01N.html?iref=comtop_8_02


2:2017/04/06(木) 21:14:32.13 ID:

さすが大阪や
3:2017/04/06(木) 21:14:32.50 ID:

え?大阪なら普通だぞ
4:2017/04/06(木) 21:15:10.46 ID:

100割の確率で義理の父親だな
5:2017/04/06(木) 21:15:20.86 ID:

子供を虐待するバカは死刑でいいと思う
6:2017/04/06(木) 21:16:01.64 ID:

スカイダイビング中のインストラクターの裏切り
7:2017/04/06(木) 21:16:17.19 ID:

チンパン以下だなこりゃ
8:2017/04/06(木) 21:16:35.79 ID:

フライパンとな

そうとう石頭だな

9:2017/04/06(木) 21:16:53.67 ID:

>大輔容疑者は「一切やっていない

糞やな

10:2017/04/06(木) 21:17:01.96 ID:

ドリザッパなら許されるんだろ?
11:2017/04/06(木) 21:17:32.10 ID:

ローラ、叫んでごらん かな
12:2017/04/06(木) 21:17:34.28 ID:

脳が萎縮する原因
13:2017/04/06(木) 21:17:38.15 ID:

やっぱり民国
やることが一味違うw
14:2017/04/06(木) 21:20:15.98 ID:

子供は親を選べないからな
15:2017/04/06(木) 21:20:24.30 ID:

弱いやつは、自分より弱いものにしかあたれない。
でも、10年後は・・・
17:2017/04/06(木) 21:21:16.77 ID:

そんなの大阪では日常ちゃめしごとだろ
18:2017/04/06(木) 21:21:25.81 ID:

圧倒的な体力差を武器に虐待するんだろ
そんな奴はクマの檻にでも放り込んでおけ
19:2017/04/06(木) 21:22:44.96 ID:

サディストか
22:2017/04/06(木) 21:25:28.32 ID:

しつけちゃうわ!解体するとこやったんや!!
邪魔せんといてや!!
27:2017/04/06(木) 21:38:29.87 ID:

こういうのは祖父母まで責任追及して処罰しろよ
28:2017/04/06(木) 21:38:46.64 ID:

可哀想な子だな(T_T)
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1491480849/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする