トレエン斎藤、破局は浮気と認める 170万円の結婚指輪は今も自宅に

a
1
:2017/03/30(木) 06:33:25.75 ID:

結婚間近とされていた一般女性との破局をテレビで明かしたお笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(38)が29日、
都内で警視庁の「春の全国交通安全運動」イベント終了後に、取材に応じた。

女性とは2月上旬に別れたと告白。出演したフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜・後7時57分)で浮気を暴露されたことで関係が悪化。
自身の責任を問われると「そうですね。二股までいきませんけど…」と浮気を認めた。
170万円の結婚指輪を買って結婚準備に備えていたが、「プロポーズしようか迷っていた。
忙しかったし、結婚すると落ち着いてしまうんじゃないかと…」。
慰謝料は発生せず、指輪は今も自宅にあるという。「『結婚するする詐欺』ではありませんから!」と言い残し、会場を後にした。

イベントにはザ・ドリフターズの高木ブー(84)も参加。28日に免許を返納したことを明かした。

http://news.livedoor.com/article/detail/12866080/
2017年3月30日 6時5分 スポーツ報知


2:2017/03/30(木) 06:34:36.91 ID:

トルエンだめ絶対
3:2017/03/30(木) 06:34:43.12 ID:

きむにい
4:2017/03/30(木) 06:35:10.61 ID:

めちゃいけ最低だな
5:2017/03/30(木) 06:35:13.62 ID:

免許返納は正解だわな
6:2017/03/30(木) 06:36:36.28 ID:

こんなハゲでも二股出来るとか
やっぱりテレビに出て名前売れると食いつく女がいるんだな
9:2017/03/30(木) 06:38:58.87 ID:

ハゲのおまえら芸人目指せ笑
10:2017/03/30(木) 06:39:47.56 ID:

斉藤さん、釣った魚にエサ与えなそうなイメージ
11:2017/03/30(木) 06:40:05.51 ID:

やはりハゲは幸せになれないのか
13:2017/03/30(木) 06:45:27.36 ID:

別れたのか

斎藤さんは人気だから結婚しないほうが良いよ

15:2017/03/30(木) 06:46:18.32 ID:

斎藤さんがこんなイケメンだったって知ってるの?
16:2017/03/30(木) 06:46:55.14 ID:

だっさ
17:2017/03/30(木) 06:49:11.21 ID:

>>1
結婚したくなさそうだったしな
18:2017/03/30(木) 06:49:46.58 ID:

結婚する気がないのはべつにいいけどトークのネタにするなよ
20:2017/03/30(木) 06:53:03.10 ID:

トルエン斎藤に見えたわ
歯溶けてそう
21:2017/03/30(木) 06:53:50.13 ID:

彼女が自分の後輩と怪しいって言ってたのはどうなったの?
22:2017/03/30(木) 06:53:57.41 ID:

売れたんだからせめて慰謝料くらい大金払って別れてやれよクズが
27:2017/03/30(木) 07:04:09.48 ID:

芸能人抱きたいんだろうな
30:2017/03/30(木) 07:09:19.96 ID:

CMとか今後無いな。女関係がだらしない奴はリスクがでかい
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490823205/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする