最近彼氏からのLINEを2時間後に返している

a
1
:2017/03/31(金) 01:13:32.09 0.net ID:

以前は23時頃にLINEが来ると即レスしていたけど
ここ1週間気づくとコタツで寝ていて返信が1時くらいになる
今日もやってしまった

また寝ちゃってたごめんねーと言うもそろそろ怪しまれている

おかしいと疑われている時の対処法を教えてください


2:2017/03/31(金) 01:14:30.51 0.net ID:

嘘ついてないなら良いんじゃない
3:2017/03/31(金) 01:16:03.28 0.net ID:

逆にメールとかラインとかすぐ返して欲しくないわ
あんまり続くと面倒だ

自分は深夜送ったものは次の日返してくらいの気持ちで送ってる

4:2017/03/31(金) 01:17:02.44 0.net ID:

まー>>1もおじさんだしな
5:2017/03/31(金) 01:18:15.54 0.net ID:

だからLINE嫌なんだよ
あいていないけど
6:2017/03/31(金) 01:19:02.41 0.net ID:

その2時間の間に彼氏は浮気してるから
7:2017/03/31(金) 01:21:49.68 0.net ID:

普段彼氏とのやりとりは23時より前は
基本的にlineしても返信はお互い10分後~3時間後くらいで
その時タイミングがあったり暇だったら返すって感じなのですが

23時以降はチャット状態で最後は通話しておやすみするのが
付き合ってからの日課だったのです
ここ10日くらい私が寝過ごしているのでちょっと機嫌を損ねていました

にもかかわらず今日またやってしまいまして。
いつもはこの時間でも返信ありますが今日は寝てるのかもしれないですが返信はありません

9:2017/03/31(金) 01:25:45.08 0.net ID:

毎日顔あわせるの?
10:2017/03/31(金) 01:27:59.57 0.net ID:

毎日顔合わせなくて会うのは実際に会うのは週末だけです
付き合って1年
11:2017/03/31(金) 01:31:06.52 0.net ID:

そうか…
それは毎日連絡したくなるね
まあ行動で示すしかないね
モーニングコールしてみたら?
13:2017/03/31(金) 01:35:34.87 0.net ID:

何歳だよ
14:2017/03/31(金) 01:36:31.13 0.net ID:

行動でしめすしかないですね
毎日やっていたことをしなくなったら疑われるのもわかるので
本当にこたつで寝過ごしているだけですが
彼氏はやっぱり怒っているのかな
15:2017/03/31(金) 01:37:53.54 0.net ID:

疑うって、何を?
16:2017/03/31(金) 01:37:54.53 0.net ID:

今後も続けてくのならそういうずぼらなところも理解してもらうのも悪くないよ
17:2017/03/31(金) 01:43:12.68 0.net ID:

お互い20代前半です。
最初は他の人と連絡とってるんじゃないかって冗談っぽく言われていて
最近はまたー?って怒られたりはしないけどその後に少し雰囲気が悪い感じですかね
彼氏は元カノに浮気されてわかれているので元々少し心配性です。
18:2017/03/31(金) 01:49:15.12 0.net ID:

朝イチでおはようって送っとくだけで大抵なんとかなる
19:2017/03/31(金) 01:51:06.81 0.net ID:

明日はちゃんと電話してやろうぜ
20:2017/03/31(金) 01:54:03.04 0.net ID:

私も20代前半だけど2時間くらいLINE返さないことも返ってこないことも良くあるけどそんな話にならないわ。めんどくさいね
22:2017/03/31(金) 01:58:10.40 0.net ID:

お前の話なんか誰も聞いてないだろwww

眠い時は早めに電話するなり眠くなったから返信遅れるかもって言えば?

23:2017/03/31(金) 01:58:53.01 0.net ID:

彼氏彼女間の約束や暗黙の了解は破ったら歯車狂いだすもんよ
24:2017/03/31(金) 01:59:58.03 0.net ID:

10日連続寝過ごしはちょっとなw
そりゃ不安になるわ
25:2017/03/31(金) 02:00:45.06 0.net ID:

LINE依存度が高すぎないか
一回彼氏と真剣に話し合ってもうちょっと緩いやりにしないとお互い疲れるだろ
27:2017/03/31(金) 02:12:52.29 0.net ID:

どうでもいい
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1490890412/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする