土屋太鳳、可愛すぎる“河童コス”披露 「今年のハロウィンにいかが?」

1:2017/03/28(火) 05:14:33.61 ID:

2017年03月27日 12:25 by みやび

・愛するこの衣装と一緒に…会いに来ました! [taotsuchiya_official]

・カッパは横から見ると、かなりおなかがフンワカしているのです [taotsuchiya_official]

女優の土屋太鳳が、26日にSNSで公開した“河童(かっぱ)”姿が大きな反響を呼んでいる。頭頂部に皿を乗せ全身緑のコスチュームでも「カッパ太鳳ちゃん可愛すぎ」「こんな可愛いカッパ太鳳ちゃんだけ」とファンを魅了しているのはさすがだ。

この日は都内で行われた映画『PとJK』の舞台挨拶で、劇中で披露した河童コスで登場した土屋太鳳。同作は内緒の結婚生活を送る警察官の佐賀野功太(亀梨和也)と女子高生の本谷歌子(土屋)が織りなすピュアラブストーリーで、この衣装は彼女が学校の文化祭で着用していたものであり、河童の姿で演じた空き教室でのラブシーンは観客に強い印象に残している。

そんな彼女は『土屋太鳳 taotsuchiya_official Instagram』で、「今年のハロウィン、ぜひぜひカッパはいかがでしょうか♪ 本気でおすすめ!」と記している。また、『PとJK』の公式ツイッターでは河童ダンスも披露するなどノリノリで、本人もこの河童コスは大のお気に入りのようだ。

だが、フォロワーからは「太鳳ちゃんの見ちゃったら違いすぎてできないよ(笑)」「こんなに可愛く着こなせるのは太鳳ちゃんだからです」との声が目立つ。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)

出典:https://www.instagram.com/taotsuchiya_official
http://japan.techinsight.jp/2017/03/miyabi03271123.html


3:2017/03/28(火) 05:15:26.93 ID:

かわゆす
5:2017/03/28(火) 05:18:11.21 ID:

あのキャラやめればいいのに
6:2017/03/28(火) 05:20:01.17 ID:

うおおおおお!
8:2017/03/28(火) 05:26:15.73 ID:

>>1
優勝
9:2017/03/28(火) 05:26:39.58 ID:

高畑と元ふみカスでレジェンド化した
朝ドラヒロインの時よりは好きになって来た
10:2017/03/28(火) 05:26:56.72 ID:

>>1
グランプリ
11:2017/03/28(火) 05:27:40.75 ID:

>>1
交際できる男は地球一の幸福者、勝ち組
12:2017/03/28(火) 05:27:58.80 ID:

顔でかババア
13:2017/03/28(火) 05:28:06.53 ID:

とりあえず、隠してる爆乳で挟んでほしい
14:2017/03/28(火) 05:30:08.98 ID:

だんだんあざとさが見えてきたな
15:2017/03/28(火) 05:31:03.85 ID:

映画が大コケしてるから必死の話題作り
16:2017/03/28(火) 05:36:43.26 ID:

秘密のデカちゃんみたいなドラマか
18:2017/03/28(火) 05:38:38.57 ID:

女子高生って感じは流石にしないよな
年齢いくつか知らんけど
19:2017/03/28(火) 05:41:07.66 ID:

ポスト山瀬まみ
20:2017/03/28(火) 05:42:06.97 ID:

>>1
働かないと電極でバチっとやるよ?
21:2017/03/28(火) 05:42:44.30 ID:

幼児体型?
23:2017/03/28(火) 05:50:33.94 ID:

黄桜のC
Mでも狙ってるのか
24:2017/03/28(火) 05:55:13.52 ID:

可愛いよ
25:2017/03/28(火) 05:55:53.02 ID:

めごっちのエヴァコスに勝てる芸能人コスプレはない
26:2017/03/28(火) 06:04:28.70 ID:

時々、南海キャンディーズの山里が憑依して見える時がある。
27:2017/03/28(火) 06:09:35.02 ID:

かわいい
28:2017/03/28(火) 06:10:10.19 ID:

2頭身
29:2017/03/28(火) 06:11:10.26 ID:

未だに何て読むか分からない
30:2017/03/28(火) 06:18:42.28 ID:

一々あざとい
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490645673/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする