「服装がダサい女子」2ちゃんねらーに大人気!お前らマジかよ…

1:2017/04/01(土) 08:26:11.89 ID:

デートの日は服装に気を遣うもの。普段テキトーな服で過ごしている人でも、この日ばかりは気合いを入れてお洒落していくのではないだろうか。

しかし、もしそんな姿勢が裏目に出てしまっていたとしたらどうだろう。男性の中には、「お洒落より、むしろダサいくらいがかわいい」と思っている人が一定数いるからだ。

しらべぇ編集部が全国の男性682名に調査を行なったところ、「女の子の服装はダサいくらいがかわいい」と回答した人は全体の18%。
年代別では、30代の男性が4人に1人でもっとも高い割合を示した。

次に都道府県別のデータを見ていこう。結果、もっとも数字が高くなったのは埼玉県民で、27%だった。

1980年代初頭、「ダサイタマ」などと言われて揶揄されていた同県だが、今ではすっかり垢抜けた印象がある。
しかし、女性の服装に関しては、ダサいほうが琴線に触れる人は今も多いようだ。

■闇が深い?ダサ女好きな男子とは

さらに細かい特徴で見ていこう。

その結果、2ちゃんねらー、ニート、性的に変態な人に「私服ダサい女子」支持者が多いことがわかった。
どれも、そうではない人と比較すると15ポイント~25ポイントも上回っている。

2ちゃんねらーでニートで性的に変態……すべてを兼ね備えた男性ともしデートするならば、そのときはダサい服装で行けばきっと高評価につながるだろう。

もっとも、そんな男性とデートしたいと思う女性がどれだけいるかはわからないが。

「ダサい女子」がむしろ好き!男性の4分の1が支持の県民は…
https://sirabee.com/2017/04/01/20161086146/



2:2017/04/01(土) 08:27:12.91 ID:

参考画像貼れよ
3:2017/04/01(土) 08:28:23.52 ID:

素材はいいけど服装のセンスで釣り合うとか都合のいいこと考えてんだろキモヲタは
4:2017/04/01(土) 08:29:32.38 ID:

服なんかどーでもええわ しかしキャミソールは着ろ これは命令だ!(^ν^)
5:2017/04/01(土) 08:30:02.64 ID:

芸能人とかみんなプライベートだとダサいよな
6:2017/04/01(土) 08:30:33.78 ID:

服装はダサいけど「可愛い」な
大事なポイント忘れてる
7:2017/04/01(土) 08:30:42.74 ID:

給与は高くないから、容姿に金かけてる女性とは付き合いきれない。
28:2017/04/01(土) 08:43:02.28 ID:

>>7
これ
9:2017/04/01(土) 08:30:54.60 ID:

ガッキーのことか?
11:2017/04/01(土) 08:33:27.92 ID:

ダサい服装でも可愛い女子が好きなんだろ
13:2017/04/01(土) 08:34:40.30 ID:

ダサい娘なら受け入れてくれると思ってるの?
14:2017/04/01(土) 08:35:09.56 ID:

雑誌コピーちゃんよりも個性的だよね
15:2017/04/01(土) 08:35:11.71 ID:

どうせ脱がす
17:2017/04/01(土) 08:35:52.05 ID:

女はホットパンツでふともも見せてくれれば目で追ってしまうのが男の心理
18:2017/04/01(土) 08:37:04.63 ID:

2ちぇんねらー
19:2017/04/01(土) 08:38:01.31 ID:

顔性格がいくら良くても服がダメならダメ
20:2017/04/01(土) 08:39:21.60 ID:

自分でも上に立てるとかそういう卑しい理由だろ
21:2017/04/01(土) 08:39:47.99 ID:

服装に気合が入ってる女は100ナルシストたからキモくてヤダって話だろ
23:2017/04/01(土) 08:41:06.29 ID:

17%って低くね
24:2017/04/01(土) 08:41:30.68 ID:

>>1
お、おう
26:2017/04/01(土) 08:42:10.39 ID:

>>24
浮いてる
30:2017/04/01(土) 08:43:13.47 ID:

>>26
ホントだw
27:2017/04/01(土) 08:42:37.85 ID:

>>24
武空術か
29:2017/04/01(土) 08:43:09.45 ID:

女は眼鏡かければかわいくなるブームと似た香りがする
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1491002771/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする