木村沙織 引退会見で涙 主婦専念を宣言「子供2、3人欲しい」

1:2017/03/23(木) 07:13:12.34 ID:

日本の女子バレーボールで初めて五輪4大会連続出場を果たした木村沙織(30)が22日、所属チーム東レの本拠地の大津市で引退会見を開いた。
高校2年生で日本代表入りし、バレー一筋の生活を続けてきたが、
今後は昨年末に結婚した元バレーボール選手に寄り添い「普通の生活というか、家族の時間を大切にしたい」と主婦専念を宣言した。

引退理由については銅メダルを獲得した12年ロンドン五輪後から「負けず嫌いなのに負けて悔しい気持ちが薄れた」と涙を浮かべながら語った。
プレミアリーグ開幕前の昨年10月に今季限りでの引退を表明。
25日のオールスター戦には出場する予定だが、5日の最後の公式戦以降は料理や掃除を「新鮮」と感じる日々だという。
「子供が好き。2、3人は欲しい。にぎやかな家庭になれば」と理想の家族像も口にした。
会見後には東レの仲間から胴上げされ、1メートル85の体が6度宙に舞った。

東京五輪については「期待している」と一ファンとして見守る予定ながら、マネジメント事務所によるとコメンテーターなどの打診を非公式で複数受けているという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170323-00000029-spnannex-spo
スポニチアネックス 3/23(木) 7:02配信








7:2017/03/23(木) 07:17:51.97 ID:

バレーボール顔
10:2017/03/23(木) 07:19:27.78 ID:

旦那がアタッカーなら
自分はセッター吸うよ
16:2017/03/23(木) 07:21:11.33 ID:

30だと確実にあのバレーボール垂れてるよ
18:2017/03/23(木) 07:21:33.44 ID:

子作り宣言と聞いて飛んで来ましたが、wjnの記事じゃないので帰ります
19:2017/03/23(木) 07:21:52.13 ID:

ママさんバレーやるんだろ
20:2017/03/23(木) 07:22:01.78 ID:

〇年後、あの人は今・・・
デブってママさんバレーをやってる
21:2017/03/23(木) 07:22:09.73 ID:

こんなでかい主婦目立つぞ。
すなおにニュースキャスターやっとけ
24:2017/03/23(木) 07:22:50.48 ID:

二人ぐらい産んで東京までに間に合わせればいいじゃん
26:2017/03/23(木) 07:23:41.33 ID:

中だし2、3回して欲しい
28:2017/03/23(木) 07:24:20.05 ID:

>>1の画像の一番下の木村沙織かわいいな
30:2017/03/23(木) 07:26:25.63 ID:

中田氏宣言かよ
35:2017/03/23(木) 07:29:41.41 ID:

手伝うよ
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490220792/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする