欝病の治し方教えます

a
1
:2012/02/12(日) 22:39:46.51 ID:

まずお手持ちの薬をすべて捨てます


2:2012/02/12(日) 22:39:57.80 ID:

あとは頑張れ!
3:2012/02/12(日) 22:40:11.87 ID:

まだ病院いってないですがうつ病です
4:2012/02/12(日) 22:40:20.18 ID:

死者は副担任で叔母さんと同一人物
5:2012/02/12(日) 22:40:42.38 ID:

全裸になります
6:2012/02/12(日) 22:40:49.48 ID:

はよ、続き頼む
期待してるぞ
7:2012/02/12(日) 22:40:55.15 ID:

鬱病のやつって毎日ひたすら寝てるよな
8:2012/02/12(日) 22:40:56.69 ID:

花粉症の薬もですか?
9:2012/02/12(日) 22:41:12.13 ID:

次に仕事あるいは学校は6ヶ月休みます
10:2012/02/12(日) 22:41:33.82 ID:

びっくりするほどユートピアはマジで効く
11:2012/02/12(日) 22:41:44.77 ID:

大学ノートを2冊購入します
12:2012/02/12(日) 22:41:57.42 ID:

薬捨てた
会社に休むと伝えた

それでそれで?

13:2012/02/12(日) 22:42:12.52 ID:

すでに6ヵ月休んでる
14:2012/02/12(日) 22:42:33.06 ID:

>>13
奇遇だな、俺もだ!
16:2012/02/12(日) 22:42:58.81 ID:

>>13
俺も俺も!
15:2012/02/12(日) 22:42:33.96 ID:

明日することをきめこまやかに書きます
17:2012/02/12(日) 22:43:28.59 ID:

もう一冊には今日したことを細かくかきこみます
これは詳しければ詳しいほど良いです
18:2012/02/12(日) 22:44:02.92 ID:

なるほど
19:2012/02/12(日) 22:44:05.08 ID:

>>1
俺も薬捨てたら治ったわ
20:2012/02/12(日) 22:44:07.92 ID:

食べたものや排便の有無も書き込みます
21:2012/02/12(日) 22:45:22.94 ID:

なんでだ?
22:2012/02/12(日) 22:46:16.83 ID:

いつ書けばいいの?寝る前?
それともなにか終わったらすぐ?

あとひきこもりなんだけどやりたいことだって見つからないよ

26:2012/02/12(日) 22:47:42.25 ID:

>>22 やりたいことなどなくて構いません
あなたのやるべきことは欝病えお治すことです
書くのは寝る直前です
23:2012/02/12(日) 22:46:19.68 ID:

顔色や体温も書き込む欄を作ると尚良いです
それから人間関係はすべて切ります
携帯も捨てた方が良いでしょう
彼女、彼氏のいる方はできれば別れた方が良いでしょう
恋愛は救いになることもありますがストレスも半端無いからです
24:2012/02/12(日) 22:46:23.12 ID:

ほう
28:2012/02/12(日) 22:48:48.74 ID:

うんうん
29:2012/02/12(日) 22:48:51.86 ID:

人間関係はマジでストレス。
社会なんて一人一人ストレステストやってどんくらいでぶっ壊れるか試してるようなもの
30:2012/02/12(日) 22:49:01.20 ID:

× 欝病えお治すことです
○欝病を治すことです
32:2012/02/12(日) 22:49:45.74 ID:

参考にした本とか誰から聞いた話とか自分で考えた方法とかその辺書いてくれよ
39:2012/02/12(日) 22:52:03.07 ID:

>>32 認知行動療法 でぐぐると良いと思います
35:2012/02/12(日) 22:51:00.67 ID:

釣りではありません
薬は一時的なものでありその場しのぎにしかなりません
社会復帰したときに頭が馬鹿になって仕事についていけないし
体力も相当落ちます。
36:2012/02/12(日) 22:51:08.81 ID:

ねえそれって六ヶ月入院した方がいいんじゃね?
41:2012/02/12(日) 22:52:57.71 ID:

>>36 入院の必要はありません
37:2012/02/12(日) 22:51:19.14 ID:

断薬は駄目だよ
薬は捨てずに持っておいて、律儀に医者の指示通り飲むのではなく、思い出した時に飲むぐらいでいい

薬の事が頭から離れないのなら、まだ自分には必要ということなので我慢せずに、医者の指示通り飲めばいい
長期的に服薬してると、飲むのを忘れたりする時があるだろ?それはもう体が欲してないので、減らしてもいいんだよ

45:2012/02/12(日) 22:53:52.91 ID:

>>37
それだけ聞くとヤク中そのものだな
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1329053986/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする