家に男を連れ込んだ15歳娘の喉かき切り殺害後交際相手の家の前に放置で父親を逮捕 インド

a
1
:2017/03/23(木) 19:31:33.63 ID:

【AFP=時事】インドの警察当局は22日、いわゆる「名誉殺人」で娘(15)の喉をかき切って殺害したとして父親を逮捕したと発表した。父親が交際を禁じた10代の少年と娘が一緒にいるところを自宅で母親が見つけ、
知らされた父親が犯行に及んだという。

 事件があったのは北部ウッタルプラデシュ(Uttar Pradesh)州。交際相手の少年は21日朝、殺害された少女の家に忍び入ったとみられる。だが少女の母親に見つかり、
警察に引き渡されたという。

 これを知った父親は、自宅に戻るなり肉切り包丁で娘を殺害した。現地警察によると、父親は娘を殺害した後、遺体を交際相手の少年の自宅玄関前に遺棄した。

 殺害された少女と交際相手の少年の家庭はどちらもイスラム教徒で同じカーストだった。インドの一部では、同じカーストの出身者の交際は、
実際に血縁関係がなくても近親相姦と同等にみなされ、交際が禁じられている。【翻訳編集】 AFPBB Newshttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170323-00000045-jij_afp-int


2:2017/03/23(木) 19:32:32.28 ID:

流石に父親もやり過ぎだろ
3:2017/03/23(木) 19:33:09.73 ID:

インドの日常
4:2017/03/23(木) 19:33:28.05 ID:

生首の画像ないの?それ見ながらシコるとめっちゃイク
5:2017/03/23(木) 19:33:30.69 ID:

最終的に踊るんだろ?
7:2017/03/23(木) 19:34:22.01 ID:

殺すなら相手のガキにしとけよw
8:2017/03/23(木) 19:35:36.86 ID:

チャパティだよそれは
9:2017/03/23(木) 19:35:53.06 ID:

宗教って何なんだろうな
30:2017/03/23(木) 19:57:12.23 ID:

>>9
宗教関係ない
10:2017/03/23(木) 19:36:25.58 ID:

家畜でもしないよな
11:2017/03/23(木) 19:36:38.43 ID:

想像以上の未文明国(´・ω・`)
15:2017/03/23(木) 19:40:14.34 ID:

ヒンズー教怖いな
教えに反したら娘でも豚以下の価値なんだろうか
16:2017/03/23(木) 19:41:27.04 ID:

土人
17:2017/03/23(木) 19:41:55.37 ID:

感情とは別で殺したってこと?
中世!
24:2017/03/23(木) 19:50:13.50 ID:

ヨガヨガしてたんやろなあ
26:2017/03/23(木) 19:51:49.20 ID:

土人国家怖えな
こんな国に核もたせたらあかんわ
27:2017/03/23(木) 19:54:20.22 ID:

踊るナマクビ
28:2017/03/23(木) 19:54:56.07 ID:

アグレッシブ!
32:2017/03/23(木) 19:58:17.91 ID:

今後イスラムとかインドが多数派になってこういうのが主流になるから
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1490265093/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする