稲村亜美「あぁっ!」「すっごい恥ずかしいです」 ボウリング始球式、不本意な結果に

1:2017/03/23(木) 15:25:06.46 ID:

「東京ドームボウリングセンター CuBAR LOUNGE(クーバーラウンジ)」記者発表会が23日、
東京都内で行われ、タレントの稲村亜美とお笑いコンビのどぶろっく(森慎太郎、江口直人)が登壇した。

野球の「神スイング」で話題になった稲村だが、この日は初のボウリング場で行う“始球式”に挑戦。
どぶろっくの「プレイボール!」の掛け声とともに勢い良くボールを投げたが、
その瞬間に「あぁっ!」と前方につんのめってしまい、跳ねたボールが倒したピンの本数は3本。
まさかの結果に稲村は「すっごい恥ずかしいです」と赤面した。

イベント後、稲村は不本意な結果に「かなり反省しています。
今まで野球の始球式は何度もさせてもらったんですが、ボウリングの始球式は初めて。
いつもと違った緊張感がありました」と悔しそう。小学校から野球をやってきた稲村だが「基本、野球は上投げでボウリングは下投げ。全然違いますね。
やっぱりボールが重かった。自分で重いのを選んじゃったんですけど…」と反省しきりだった。

そんな稲村を隣で見守っていた森は「並んでるピンを“我々のピン”と思うべきだった。そしたらもっと思い切って倒せたんじゃないか」と下ネタを炸裂。
江口も「我々のピンは倒しても倒しても立ち上がるから」と悪ノリし、これには稲村も「何言っているんですか…」と呆れ果てていた。

この日は、ボウリングセンターのオープンを祝して、どぶろっくが「もしかしてだけど」の歌ネタ“ボウリングバージョン”を披露した。
ここでもギリギリの下ネタでイジられた稲村は「いや~、ひどいですね」とバッサリ切り捨てた。

実はどぶろっくとは同じ「浅井企画」所属の稲村だが、イベントで共演するのはこれが初めてだそうで
「(きょうは)どぶろっくさんの歌を聞けるな…ぐらいの軽い気持ちでいたので、私に(ネタが)来た時は焦りました。
考えが甘かったです」と苦笑。短時間で多くの下ネタを吹っ掛けられたが「これが最初で最後の共演らしいです」と事務所関係者の意向を伝え、会場の笑いを誘った。

25日にオープンする「CuBAR LOUNGE」は、バーカウンターでゆったりお酒を飲みながら、ボウリングが楽しめる大人の遊び場。
同所を気に入った江口が「ここに来れば、微妙な関係の男女も絶対にいい関係になれる!」と太鼓判を押すと、
稲村も「ここに連れてこられちゃったら口説かれちゃうかも」と納得の様子で、
「やっぱり大人の男性、年上の方と来たい。せっかくお酒もあるのでおしゃれなカクテルと共に闘いたいです」と声を弾ませていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170323-00000003-tvfan-ent
エンタメOVO 3/23(木) 14:50配信









2:2017/03/23(木) 15:25:35.46 ID:

もっと恥ずかしがれ
そう、もっとだ
3:2017/03/23(木) 15:26:34.58 ID:

ミニスカティーバックでやれよ
4:2017/03/23(木) 15:26:43.60 ID:

いいねw
5:2017/03/23(木) 15:26:56.76 ID:

OTL
6:2017/03/23(木) 15:27:30.50 ID:

この子

タレントやめて

女プロゴルファーになった方が良いと思う

13:2017/03/23(木) 15:29:41.30 ID:

>>6
ああ、なんか似合うわw
7:2017/03/23(木) 15:27:43.32 ID:

子宮式アイドル
8:2017/03/23(木) 15:27:53.48 ID:

ゴリラ
9:2017/03/23(木) 15:28:09.06 ID:

レーンの中に入るとガチ勢が怒るぞ
25:2017/03/23(木) 15:35:00.30 ID:

>>9
ガチ勢じゃなくてもあまりいい気分はしない
10:2017/03/23(木) 15:29:02.05 ID:

よく見りゃブス
11:2017/03/23(木) 15:29:28.92 ID:

いいふとももしてるわ
12:2017/03/23(木) 15:29:34.95 ID:

だがそれがいい
14:2017/03/23(木) 15:30:11.37 ID:

ふおぉぉ………いいスケだな…
15:2017/03/23(木) 15:31:01.64 ID:

すげえ太股と尻だな
17:2017/03/23(木) 15:31:21.02 ID:

>>1
劣化した菊地亜美みたいになってきたな
18:2017/03/23(木) 15:31:43.58 ID:

大学の彼氏バレて終わったヤりまん
20:2017/03/23(木) 15:33:31.79 ID:

この人は頭が弱い喋り方で萎えてしまう
21:2017/03/23(木) 15:33:53.14 ID:

2枚目めっちゃ好き
22:2017/03/23(木) 15:34:01.95 ID:

ファウルだしオイルのとこ歩くなド阿呆
23:2017/03/23(木) 15:34:03.61 ID:

この人は水着で素振りしてる写真をもっと出したほうがいいよ
24:2017/03/23(木) 15:34:49.86 ID:

あぁ!女神さま
27:2017/03/23(木) 15:35:14.13 ID:

こっちの世界へ進め!

28:2017/03/23(木) 15:35:42.63 ID:

ほんと2chはオヤジしかいねぇな
29:2017/03/23(木) 15:35:55.58 ID:

この人、綺麗なフォーム詐欺なのか
30:2017/03/23(木) 15:36:13.46 ID:

?ct=b50a3ef389d3
35:2017/03/23(木) 15:41:22.26 ID:

恵体糞フィジカル
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490250306/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする