菅田将暉の“幼少期”演じる鈴木福の弟・楽が話題「福くんにそっくり!」

1:2017/03/21(火) 18:15:51.07 ID:

https://mdpr.jp/news/detail/1672279
2017-03-21 13:25

女優の柴咲コウが主演を務めるNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」に鈴木福の弟・福田楽が出演し、話題を呼んでいる。

楽は同作の第11回に虎松役(井伊直政の幼名)として登場。大河ドラマは「花燃ゆ」以来2度目となる。視聴者からは「福くんにそっくり!!!!」「弟なの?似てる笑笑」「福くんの弟、かわいい」などと話題に。
また、兄・福は自身のブログで弟が出演した放送回を観たことを報告。

福は「すごく良いシーンで…タンタン(楽の愛称)表情とても良かったと思います!!(兄バカ)」と評価。
さらに「 タンタンは大河ドラマ出演2作品目…またまた先を越され(笑)タンタンやるなぁ~僕もいつか出演できるように頑張ります!!!」と対抗意識を燃やしていた。
楽が演じる虎松は、今後成長するにつれて、寺田心や菅田将暉が演じる。
(modelpress編集部)

鈴木楽(鈴木福公式ブログ/ameba)


2:2017/03/21(火) 18:17:12.01 ID:

福よりぶっさいじゃん
3:2017/03/21(火) 18:17:23.93 ID:

こころににてる
4:2017/03/21(火) 18:18:29.46 ID:

そりゃあ弟が黒人とかだったらなにも言えないしな
5:2017/03/21(火) 18:27:31.26 ID:

鈴 木 福
6:2017/03/21(火) 18:34:55.17 ID:

妹よりは良い
ってか一時メディアに出てた妹はどうしてる?
7:2017/03/21(火) 18:36:09.31 ID:

8:2017/03/21(火) 18:52:56.73 ID:

ブサイク3兄弟
9:2017/03/21(火) 19:24:53.90 ID:

この名前を見るとどうしても将軍が脳裏をよぎる
10:2017/03/21(火) 19:38:06.32 ID:

福田楽
11:2017/03/21(火) 19:49:11.08 ID:

菅田将暉の幼少の頃じゃないのか
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490087751/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする