広瀬すずのチア☆ダンキャスト集合写真が怖いと話題に

1:2017/03/31(金) 19:30:26.34 ID:

公開中の映画『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』の公式Twitterが27日に紹介した広瀬すずらキャスト陣のオフショットに、不自然なところがあると大きな話題になっている。

 当該の写真は、広瀬、中条あやみ、山崎紘菜、富田望生、福原遥といった同作のメインキャストが横に並んだ全身ショット。よく見ると、広瀬の向かって左側の足首より下が写っていないのだ。

噂の写真。中央に写る広瀬の足に注目! – 映画『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』公式アカウント(@cheerdance_mov)のスクリーンショット

 ファンの指摘によりこれに気づいた広瀬は、自身のTwitterで「え、なんか普通にやばいね。笑 まげてた気もするけど。。」と撮影当時の状況を振り返りつつ、
「にしても、なんか変ですね。笑 足首せめて見える位置にないですもんね。。笑」と足を曲げていたとしても写真の写りに違和感があるとつぶやいた。

 そんな広瀬のTwitterには「え、めっちゃ怖い」「やばいやばい これ完全に足どっかいってる」「怖いよこれは 足曲げてたらズボンも折れるはずだし」
「心霊写真!?」「心霊現象だと思って言わないでおいた」などなどコメントが多数寄せられている。
真相はわからないものの、誰もが一見ゾクッとする写真であること

心霊写真と話題の写真

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-00000019-flix-ent


2:2017/03/31(金) 19:32:24.90 ID:

お代わり頂けただろうか?
11:2017/03/31(金) 19:37:46.56 ID:

>>2
はい、美味しかったです
3:2017/03/31(金) 19:32:39.12 ID:

あー左に居るな
4:2017/03/31(金) 19:34:10.76 ID:

まげてるだけやろ
5:2017/03/31(金) 19:34:12.88 ID:

中条あやみが可愛くて似た子を飲みに誘うのに今全力投球してる
6:2017/03/31(金) 19:34:19.23 ID:

もう一度ごはんいただこう…
9:2017/03/31(金) 19:36:35.96 ID:

>>6
おじいちゃん、さっき食べたでしょ
7:2017/03/31(金) 19:34:50.64 ID:

ひっくり返してみると確かに顔のアップだな
8:2017/03/31(金) 19:35:25.48 ID:

馬鹿か
10:2017/03/31(金) 19:37:13.14 ID:

マジで!?自殺したの?
13:2017/03/31(金) 19:39:50.90 ID:

てるあきさん可哀想
14:2017/03/31(金) 19:40:11.24 ID:

左の子だけ加工されてるじゃねえか
広瀬くず最低だな
15:2017/03/31(金) 19:41:10.05 ID:

てるあきさんって誰?
17:2017/03/31(金) 19:42:08.48 ID:

こりゃ足を怪我するな
足首から先を怪我するから痛いぞ
18:2017/03/31(金) 19:42:51.67 ID:

照明さんって照英さんと兄弟なの?
19:2017/03/31(金) 19:42:54.29 ID:

折り曲げいてるようでもないな これ、近々足切断の事故あうなw
21:2017/03/31(金) 19:44:06.58 ID:

>>1
どこ?
22:2017/03/31(金) 19:45:17.01 ID:

すずとかまいんちゃんの脇見るためにBD出たら買うかもしれない
23:2017/03/31(金) 19:45:22.82 ID:

広瀬すず「なんで照明なんかやってんの?笑」
24:2017/03/31(金) 19:45:42.23 ID:

なんで内山君いるん?
26:2017/03/31(金) 19:47:29.73 ID:

すずちゃんかわいいから例え殺人犯したとしても許される
28:2017/03/31(金) 19:48:45.33 ID:

1番左に千代大海おるやん!これも心霊のせいなん?
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1490956226/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする