酒鬼薔薇「すまんかった。とりあえず本の印税3000万あげるわ」遺族「いらん!自分で働いて稼げ!!」

a
1
:2017/03/31(金) 16:41:00.13 ID:

酒鬼薔薇「えぇ…」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170330-00000071-mbsnews-soci

世間を震撼させた神戸の児童連続殺傷事件から今年で20年になります。
おととし事件について手記を出版した加害男性が、この手記の印税収入を
賠償に充てると申し出て、遺族がこの申し出を断っていたことがわかりました。

明石海峡を見下ろす小高い丘。見晴らしのいいこの場所に男の子は眠っています。
土師淳くん(当時11)。乗り物や亀が大好きな男の子でした。今月26日、遺族の土師守さんは淳くんの供養のため、この場所を訪れました。

「毎週ではないが、月に3回くらいは来ている。20年は一言で言うと長いように
思うが過ぎされば早かった」(土師守さん)

今から20年前の5月。神戸市須磨区の中学校の正門で淳くんの遺体の一部が
見つかりました。その後、地元の新聞社に「酒鬼薔薇聖斗」と記された犯行声明文が届きます。

続く


4:2017/03/31(金) 16:41:36.75 ID:

出版社がガイジ
6:2017/03/31(金) 16:41:59.07 ID:

そらせやろ
7:2017/03/31(金) 16:42:18.08 ID:

どんな金でもいいだろ
8:2017/03/31(金) 16:42:44.37 ID:

誠意ってなにかね
9:2017/03/31(金) 16:42:44.51 ID:

違法upされてなかったっけ?
10:2017/03/31(金) 16:42:46.35 ID:

意味わからんな
がんばって書いたんやぞ
11:2017/03/31(金) 16:42:47.10 ID:

自分で稼いだ金やん
12:2017/03/31(金) 16:42:49.84 ID:

職業殺し屋兼エンタテイナーだから自分で稼いだ金やろ
13:2017/03/31(金) 16:42:52.79 ID:

小説家は働いていないと・・・
14:2017/03/31(金) 16:42:52.92 ID:

この本どのくらい売れたんや
16:2017/03/31(金) 16:43:03.27 ID:

版権ごとよこせや
27:2017/03/31(金) 16:43:47.66 ID:

>>16
これやろなぁ
17:2017/03/31(金) 16:43:07.57 ID:

さすがに調子乗りすぎ
18:2017/03/31(金) 16:43:10.41 ID:

全作家disですか
19:2017/03/31(金) 16:43:18.01 ID:

自分の息子殺したネタで稼いだ金貰えるか
20:2017/03/31(金) 16:43:18.94 ID:

じゃあワイにくれや
23:2017/03/31(金) 16:43:31.51 ID:

こいつよっしゃ3000万浮いたでとしか思ってないやろな
24:2017/03/31(金) 16:43:33.43 ID:

子供を殺して稼いだ金やぞヒカ
キンと真逆や
26:2017/03/31(金) 16:43:42.61 ID:

もっと寄越せってことだろ
汚えなぁ
28:2017/03/31(金) 16:43:51.90 ID:

これが資本主義よ
人殺しは金になる
29:2017/03/31(金) 16:44:00.46 ID:

金は臭わない
30:2017/03/31(金) 16:44:05.44 ID:

お前も苦しめってことやね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする