埼玉の路上で15分間で4件の連続わいせつ行為繰り返した操法の神の消防士長を懲戒

a
1
:2017/03/31(金) 16:46:59.28 ID:

15分間で4件の痴漢やわいせつ行為などを繰り返したとして
東京消防庁は28歳の男性消防士長を、停職6か月の懲戒処分にしたと発表した。

東京消防庁によると、石神井消防署の男性消防士長は先月、東武東上線川越駅前の路上で、
背後から29歳の女性の尻を触り、さらに別の15歳の女性のスカートの中を盗撮した。
その5分後、今度は25歳の女性に抱きついて胸を触り、さらにその10分後には駅ビル内に移動し、
36歳の女性の尻を触ったということで、かけつけた警察官によってその場で逮捕された。

その後、処分保留で釈放されたが、東京消防庁は消防士長を停職6か月の懲戒処分とし、31日付で依願退職したという。

東京消防庁の調査に対し消防士長は、「結婚式に参加して、飲酒酩酊(めいてい)していて記憶にない」と話しているという。

http://www.news24.jp/articles/2017/03/31/07357853.html


2:2017/03/31(金) 16:48:13.26 ID:

ホースがパンパンだったんですね。
3:2017/03/31(金) 16:48:47.98 ID:

36歳のところで捕まるのは本人も納得できないだろ
もう1回挑戦させてやれ
5:2017/03/31(金) 16:49:17.91 ID:

フリーダムw
6:2017/03/31(金) 16:49:50.18 ID:

(速いッ…なんて速さだ!)
7:2017/03/31(金) 16:50:02.71 ID:

イキ急ぐのはよくない
8:2017/03/31(金) 16:51:34.63 ID:

断酒してくれれば退職まではしなくていいと思うんだがな
9:2017/03/31(金) 16:51:46.17 ID:

な?
酒は規制するべきだろ

酒に呑まれて公務員の職を失う、か

10:2017/03/31(金) 16:52:10.48 ID:

36か…後ろ姿美人だったのかな
11:2017/03/31(金) 16:52:41.23 ID:

駅前に交番なかったけ?
12:2017/03/31(金) 16:52:55.49 ID:

もはや忍空
13:2017/03/31(金) 16:53:15.34 ID:

> 15分間で4件の連続わいせつ行為

ヨーソロー!

14:2017/03/31(金) 16:53:22.05 ID:

なぜ懲戒解雇にしないんだ 身内に甘い処分だな 退職金も没取すればいいんだよ
16:2017/03/31(金) 16:55:03.12 ID:

体力だけは無駄にあるもんな
17:2017/03/31(金) 16:55:16.41 ID:

酔ってたら許されると普通に思ってるからな
18:2017/03/31(金) 16:55:25.06 ID:

Ninja!
19:2017/03/31(金) 16:55:34.16 ID:

28歳なら退職金も微々たるものだ
20:2017/03/31(金) 16:55:39.10 ID:

36のところで落ち着いてしまったか
21:2017/03/31(金) 16:56:52.36 ID:

これで定職6ヶ月で済むんだ
激甘ですな
22:2017/03/31(金) 16:57:32.77 ID:

警察もそうだが懲戒処分は依願退職させてるやるという、温情だからな(´・ω・`)
23:2017/03/31(金) 16:58:42.78 ID:

うーんこれは加速系能力者か時を操る能力者
24:2017/03/31(金) 16:59:10.20 ID:

未成年には写真だけで済ませてる辺りは割と冷静
25:2017/03/31(金) 16:59:25.48 ID:

これ処分保留って糞甘すぎるな
26:2017/03/31(金) 16:59:31.71 ID:

29→15→25ここまではわかる→36?ん?
28:2017/03/31(金) 17:00:11.26 ID:

28でこれなら思春期にはもっとすんごいことしてそう
30:2017/03/31(金) 17:02:06.40 ID:

なんで名前出ないの?
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1490946419/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする