少年が頭突きでコンクリ板111枚割る-ギネス認定はなし

a
1
:2017/03/31(金) 01:15:47.60 ID:

http://www.cnn.co.jp/m/showbiz/35099028.html
(動画あり)

(CNN) ボスニア・ヘルツェゴビナの16歳少年がこのほど、縦列に並べられた6枚積みの平らなコンクリート板のブロックを体を回転させながら次々と頭突きで割り、計111枚を砕く珍しい記録を樹立した。非公式の世界記録と受け止められている。

この少年はケリム・アフメツパヒクさんで、頭部から落ちるような状態でコンクリートブロックを割った後、体を回転させて次のブロックとの間に着地し、新たなブロックに再び頭を打ち付ける妙技を連続して披露した。着地の際などによろめく場面もあったものの35秒間で挑戦を成功させた。

ただ、ギネスブックの関係者が現場に居合わせなかったため世界記録には認定されなかった。

この種の試みで公認されている世界記録はドイツ人が2016年に達成した計65枚となっている。

2017.03.30 Thu posted at 18:00 JST


2:2017/03/31(金) 01:16:41.51 ID:

生コン
3:2017/03/31(金) 01:17:30.76 ID:

辻元は割る方じゃなくて悪い方
21:2017/03/31(金) 01:45:07.98 ID:

>>3
コンクリートバイブ
4:2017/03/31(金) 01:17:32.03 ID:

同じ画像で1000回ぐらい抜いてんだけどギネスにならないかな
5:2017/03/31(金) 01:18:35.12 ID:

みてないからどんなものかわからんが、ギネスには危険なやつは認定されないよ。
7:2017/03/31(金) 01:20:05.86 ID:

万国ビックリショーだな
8:2017/03/31(金) 01:20:26.75 ID:

>>1
曲芸ニセカラテ
9:2017/03/31(金) 01:20:33.86 ID:

ギネスはもういっぱいいっぱいだと
内容削減の真っ最中
10:2017/03/31(金) 01:22:26.64 ID:

ちゃんと硬度とか一緒なのかね?
ま、非公式って事はそうゆう事なんだろうけどさ
11:2017/03/31(金) 01:22:42.62 ID:

チベット人を使って記録を更新するアル
13:2017/03/31(金) 01:24:13.08 ID:

テコンドーの選手らしいよ
15:2017/03/31(金) 01:26:28.53 ID:

逆立ちしただけでベキベキ折れてたからコンクリかどうかは怪しい
16:2017/03/31(金) 01:27:24.05 ID:

お笑い部門の記録か
19:2017/03/31(金) 01:29:46.17 ID:

ギネスってネタ記録多いよな
22:2017/03/31(金) 01:47:57.20 ID:

支配からの卒業
23:2017/03/31(金) 01:48:36.20 ID:

コンクリの強度と厚さを統一しないとダメだろ
24:2017/03/31(金) 01:50:36.60 ID:

龍虎の拳でこんなのあった
25:2017/03/31(金) 01:54:37.31 ID:

産廃の山
28:2017/03/31(金) 02:04:05.97 ID:

ニュースで見た時は認定されたって言ってたような気がしたが違ってたのか
29:2017/03/31(金) 02:05:43.13 ID:

空手をやれ
30:2017/03/31(金) 02:07:05.68 ID:

コンクリ板から
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1490890547/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする