もうすぐ戦争になるというのに気付いてない馬鹿多すぎてわろたwwww

a
1
:2017/03/24(金) 06:32:57.227 ID:

それなりに情報は出回ってるのに怖くないんですかねぇ…

海外の国際ニュースなどでは第2次朝鮮戦争は確実視されてる。


2:2017/03/24(金) 06:36:03.005 ID:

第2次朝鮮戦争?
休戦中であって終戦していないのに、第2次朝鮮戦争が起こるの?
朝鮮戦争は休戦しているだけで継続しているんですよ。
もうすぐ戦争って、何を寝ぼけたことを。
13:2017/03/24(金) 06:44:15.449 ID:

>>2
これ
>>1は違う世界線から来た未来人
3:2017/03/24(金) 06:36:26.705 ID:

何が始まるんです?
4:2017/03/24(金) 06:37:10.400 ID:

>>3
無慈悲な砲撃
5:2017/03/24(金) 06:38:03.883 ID:

これまでの流れを簡単に書くと(長いけど)、

1. 北朝鮮のトップが金正恩になってから、核開発が加速。
経済制裁などを行うが、北朝鮮国内の経済は自給自足化が成功しており、
諸外国による経済制裁があまり効果なくなる。

2. 長距離弾道ミサイルがアメリカ本土まで届くとこまで漕ぎ着ける。
アメリカ危機感を覚える。

3. これまで北朝鮮がミサイル発射に要する時間はおよそ2時間であり、
ミサイル迎撃も難しくなかったが、北朝鮮が固形燃料の開発に成功したことにより、
ミサイル発射に要する時間はおよそ10分程となる。
尚、ミサイル迎撃の精度は事前に発射されるのが分かっていた場合は75%、
わからない場合はほぼ0%と言われている。
ソースはアメリカ大手ニュースサイトだったと思う(後で調べてURL貼ります)。

11:2017/03/24(金) 06:43:16.909 ID:

>>5
北朝鮮がアメリカにミサイルを発射したら、米軍の反攻で10日くらいで北朝鮮が滅ぶから、
戦争といってもすぐに終わる戦争であまり影響ないです。
まあ、日本にある米軍基地から航空機が出動するのと、その周りで反対運動する変な人たちを
見られるくらいでしょう。
6:2017/03/24(金) 06:39:23.192 ID:

無慈悲な鉄槌
7:2017/03/24(金) 06:40:03.062 ID:

マジかよ!どうすりゃいいんだ
8:2017/03/24(金) 06:40:06.354 ID:

まじか!アメさんに頼んで先制して南北まとめて沈めてもらおう!
9:2017/03/24(金) 06:40:47.144 ID:

続き。

4. このような事態の中、2016年10月頃、アメリカ国務次官補のダニエル・ラッセルは
「これ以上、北朝鮮が核開発を推し進めるなら、彼は死ぬことになる」とメッセージをとばす。

尚、当時はオバマ政権下であり、トランプ政権後は多くの国務次官補が入れ替わる中
ダニエル・ラッセルだけは続投。

また、ダニエル・ラッセルがメッセージをとばした後あたりから、
金正恩による粛清がかなりの頻度で行われるようになり、ストレスによる肥満化なども見られるようになった。

5. 北朝鮮、変わらずミサイル発射や核実験を推し進める。
中国が抑えようとしていたみたいが実態は不明。

中国は国是として、民主国家を周りに置かないみたいなのがある。
北朝鮮の倒れ方としては、
・ 民主化
・ 斬首(トップ入れ替え)

があるが、アメリカ、中国の話し合いでは斬首が選ばれる。
となると、問題はその後の後継者を誰にするか。
そして、その後継者の有力候補であったのが金正男氏。

無論、北朝鮮も馬鹿じゃないから、ことの流れは把握済み。
金正恩からすれば、「金正男がいなければ斬首作画を阻止できるかも」と考えたのかもしれない。

まぁ、結果として金正男はマレーシアにて暗殺された。

6. 金正男氏殺害後の3月から、アメリカは韓国との共同軍事演習を行い、作戦の実行準備を進める。
無論、北朝鮮も黙っておらず、「自国の領土に立ち入った場合、核の行使する」と表明している。
このところ、ミサイル発射が多いのは、こういった背景がある。

また、韓国は朴槿恵が逮捕され、選挙が行われることとなったから5月初頭に次のトップが決まる。
しかし、次のトップは親北朝鮮派だと言われており、その関係もあって4月までには斬首作戦が実行させるという見通しがたっている。

10:2017/03/24(金) 06:41:08.544 ID:

こええええええええええ
12:2017/03/24(金) 06:43:55.113 ID:

気づいたからって何ができるわけでもないし
14:2017/03/24(金) 06:44:33.297 ID:

今日という日を大切にしましょう
みなさん さようなら
16:2017/03/24(金) 06:46:44.256 ID:

こないだVIPに来てたネタみたいな未来人の言う事は正しかったんか
17:2017/03/24(金) 06:47:36.465 ID:

これを貼れと言われてる気がした
21:2017/03/24(金) 06:53:18.157 ID:

直接の被害がなくとも、経済的にはかなり影響出ると思う
22:2017/03/24(金) 06:54:02.637 ID:

なんにせよ夏以降では?
23:2017/03/24(金) 06:54:11.453 ID:

某政党が必死で目を逸らさせようとしているのに言っちゃった
27:2017/03/24(金) 06:57:40.488 ID:

まあ近いうちに起こるだろうなぁ
28:2017/03/24(金) 06:58:29.538 ID:

シェルターも地下室もほぼ無い日本じゃ爆撃はどうしようもない
42:2017/03/24(金) 07:05:23.945 ID:

ちょっとずれるけど最近のミサイルは地下50メートルまで届くらしいよ。
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1490304777/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする