フジ「痴漢冤罪の被害を防ぐために男性は、満員電車で女性の側に立たない。両手で吊革を掴んでください」

a
1
:2017/03/16(木) 06:19:20.559 ID:

2:2017/03/16(木) 06:19:50.103 ID:

裁判官「股間を押し付ければ可能」
3:2017/03/16(木) 06:19:54.301 ID:

男性専用車両はよ
4:2017/03/16(木) 06:20:00.434 ID:

5:2017/03/16(木) 06:20:05.967 ID:

カバンからスリ放題な気がするんよね
6:2017/03/16(木) 06:20:11.671 ID:

いっそのこと潔く両手で胸掴んだほうがよくない?
7:2017/03/16(木) 06:20:28.271 ID:

フジテレビでっかTV「匂いをかぐ痴漢がヤバイ」
10:2017/03/16(木) 06:22:47.312 ID:

>>7
俺花粉症で鼻息フンフン言ってるんだけどそろそろ通報されそう
8:2017/03/16(木) 06:22:23.245 ID:

これでもし電車利用客いなくなったらどうするんだ?
9:2017/03/16(木) 06:22:23.307 ID:

社畜はドMだからいくらでも虐めていいと思ってる日本人
11:2017/03/16(木) 06:25:35.352 ID:

下腹部を擦りつけてた可能性がある……有罪!w
12:2017/03/16(木) 06:27:06.227 ID:

痴漢冤罪保険とかあればいいのにね
13:2017/03/16(木) 06:28:06.594 ID:

>>12
それを盾にやってるかやってないかのチキンレースする奴がいるし保険があってガチ冤罪だとしてお金はあっても名誉は返ってこないんだよ
17:2017/03/16(木) 06:28:43.023 ID:

スリに対する援護射撃。
こんなんだから日本人が外国でスリに合う。
19:2017/03/16(木) 06:32:19.597 ID:

そもそも専用車両乗れよ
22:2017/03/16(木) 06:36:26.918 ID:

少なくとも短い服着といて騒ぎ立てるキチガイ女はいっぺん犯しておくべき
29:2017/03/16(木) 06:41:52.255 ID:

スリ「よっしゃ!」
30:2017/03/16(木) 06:42:23.906 ID:

服ってぶっちゃけ人民服みたいなので充分じゃね
36:2017/03/16(木) 07:07:58.920 ID:

混雑を緩和しようって発想は無いのかよ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489612760/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする