スクールカースト底辺だった女がブチギレて同窓会計画中止になった

a
1
:2017/03/22(水) 10:35:00.396 ID:

スクールカースト上位の男に頭下げさせてて怖かった


2:2017/03/22(水) 10:35:33.105 ID:

もはや底辺じゃないな
3:2017/03/22(水) 10:35:38.095 ID:

詳しく
4:2017/03/22(水) 10:35:47.991 ID:

でもお前同窓会誘われてないじゃん
5:2017/03/22(水) 10:36:12.642 ID:

底辺は誘われないぞエアプ
6:2017/03/22(水) 10:36:14.112 ID:

続けて
8:2017/03/22(水) 10:36:52.632 ID:

その女ぬきでやればいいだろ
9:2017/03/22(水) 10:38:51.126 ID:

底辺だった女が参加希望しているにも関わらず、理不尽な理由で断られたことにブチギレた
正当な理由を教えろと上位男数人に詰め寄ったが誰も教えないから更にヒートアップして、俺は法律に詳しくないからわからないんだが民事調停だか民事訴訟だかを起こすとか言って本当に裁判所と弁護士のところに行ってた
16:2017/03/22(水) 10:42:03.639 ID:

>>9
同窓会呼ばれない程度で民事裁判とか無理じゃね?
最悪仲間内での同窓会とでも言えばどうにでもなりそう
10:2017/03/22(水) 10:39:27.991 ID:

男の方は何度も謝罪したらしい
11:2017/03/22(水) 10:40:33.522 ID:

知らねえよ妄想野郎
13:2017/03/22(水) 10:40:50.229 ID:

>>11
本当の話だから
12:2017/03/22(水) 10:40:35.479 ID:

どれだけその女がブチギレてたか知らないが正論で返されまくって男側も何も言えない状況だったらしい
18:2017/03/22(水) 10:43:49.374 ID:

>>12
陰キャの正論ほど意味を成さないものはないよな
キモいしつまらないし空気白けさせるから呼びたくないのに
15:2017/03/22(水) 10:41:44.821 ID:

後の祭りだが、
最初から「同窓会」と言わずにただの飲み会ってことにしとけばよかったのに

まあ陰湿なことはするなという教訓になったんじゃないか?

20:2017/03/22(水) 10:45:30.388 ID:

本当だとしたらカースト逆転してて面白いな
23:2017/03/22(水) 10:46:22.020 ID:

>>20
ガチ話
男側は小便ちびってたようなもんだったよ
22:2017/03/22(水) 10:46:00.245 ID:

参加させない方が悪いだろ。どういう理由かに寄るけど
26:2017/03/22(水) 10:47:46.797 ID:

めんどくせぇ女だな
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1490146500/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする