彼女が事故物件に住んでるんだけど「泊まりたくない」って言ったらカッコ悪い?

a
1
:2017/03/23(木)17:05:09 ID:

見栄をはっちゃって余裕ぶって何度か泊まってるんだけど、正直に「嫌だ」と話したらカッコ悪いと思われるだろうか


2:2017/03/23(木)17:05:42 ID:

彼女の顔が事故物件?
4:2017/03/23(木)17:06:13 ID:

「なんかいる…」っていうひたすら呟け」
5:2017/03/23(木)17:06:27 ID:

どの程度の事故物件かによる
6:2017/03/23(木)17:06:51 ID:

>>5
これ
8:2017/03/23(木)17:07:31 ID:

>>5
前の住人がその部屋で自殺したらしい
10:2017/03/23(木)17:08:17 ID:

>>8
余裕やろそんなん 墓でも寝れるわ
11:2017/03/23(木)17:08:29 ID:

>>10
つめたい…
7:2017/03/23(木)17:06:57 ID:

塩と独鈷もってけ
9:2017/03/23(木)17:07:47 ID:

格好は悪いかもしれん
12:2017/03/23(木)17:08:53 ID:

お前の家泊まるとなんとなく肩と頭痛くなるんだよねーって誤魔化す
13:2017/03/23(木)17:09:08 ID:

二人でいればこわくない!
16:2017/03/23(木)17:09:54 ID:

お前の家で二人で住めや
17:2017/03/23(木)17:09:58 ID:

幽霊みた?
19:2017/03/23(木)17:10:51 ID:

>>17
いや見てない
でもやっぱ嫌だよ事故物件は
18:2017/03/23(木)17:10:20 ID:

ぶっちゃけ霊なんてなんの根拠もない。
20:2017/03/23(木)17:11:45 ID:

というか彼女すごいな
22:2017/03/23(木)17:11:51 ID:

カーテンとか微妙に開いてたら気配感じそう
28:2017/03/23(木)17:19:57 ID:


これなら居たくないって言っていい
31:2017/03/23(木)17:23:58 ID:

>>28
ある意味こだわりの物件
29:2017/03/23(木)17:21:33 ID:

そもそも何で事故物件に住んでるだ
安いんか
32:2017/03/23(木)17:24:02 ID:

>>29
他の部屋より安いとは言ってた
36:2017/03/23(木)17:31:46 ID:

純粋に何とも思わんのでしょ
俺も心霊否定派というわけではないけど平気
37:2017/03/23(木)17:32:32 ID:

清掃業をしてるとキツイで
42:2017/03/23(木)17:43:30 ID:

彼女には「人が死んでる部屋はやっぱり良い気はしない」と正直に言うわ
幻滅されっかなぁ…
45:2017/03/23(木)17:55:31 ID:

>>42
そもそもそんなんで幻滅するなら
それとは別の所で合わずにもめ事になってるわw

彼女からしたら理解はできないけど分かった
っていうかもっと早くいいなよってなると思う

46:2017/03/23(木)17:56:41 ID:

>>45
いやいや
引越すったって簡単にはいかんのにここ危ないよーやめなよーとだけ言ってくるってのは割とかなり酷いぞ
そんなんで幻滅するならってレベルじゃないわ
52:2017/03/25(土)04:40:22 ID:

イッチ「もし幽霊が出たらどうする俺、お前のことを守れる自信ない結婚して俺ん家にこい
彼女「え、こんなプロポーズある///」
完璧じゃんこれ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1490256309/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする