仕事辞めグセがあるんだが俺に救いはないの?

a
1
:2017/01/19(木) 19:17:28.566 ID:

ハードルを感じるとすぐ辞める


2:2017/01/19(木) 19:18:53.612 ID:

無い
3:2017/01/19(木) 19:19:07.555 ID:

無い
4:2017/01/19(木) 19:19:26.045 ID:

無い
5:2017/01/19(木) 19:19:28.800 ID:

色々試した方が経験値はたまる
一箇所しかやってない奴は閉鎖された村人のように価値観を洗脳されてるから恐い
6:2017/01/19(木) 19:19:32.523 ID:

せめて3年はいようや
7:2017/01/19(木) 19:20:38.553 ID:

>>5
三年で15社くらい

>>6
むりや
大概初日か1週間

14:2017/01/19(木) 19:22:59.037 ID:

>>5
こういう引きこもりの言うこと真に受けるやついるんだろうな…
8:2017/01/19(木) 19:21:12.594 ID:

それだけ受かるなら採用試験対策のノウハウとか売り出せばいい
9:2017/01/19(木) 19:21:56.090 ID:

俺はただ自分の能力でもできる仕事探してるだけなんや
でもそんなもんないんや
身の丈にあった仕事しろというが身の丈にあう仕事がないんや
10:2017/01/19(木) 19:22:00.400 ID:

3年は長いよ
でも1年(4シーズン)過ごせば大体わかるのに1週間ておま…
12:2017/01/19(木) 19:22:05.373 ID:

ある意味就職の天才やな・・・
16:2017/01/19(木) 19:25:05.259 ID:

三年で15社。。。
全部正社員ならネットで就職相談でも
やった方が儲かりそうだな。
17:2017/01/19(木) 19:25:09.085 ID:

工場派遣の仕事も覚えられなかったし警備も無理だった
もう身の丈にあった仕事ない
19:2017/01/19(木) 19:26:03.740 ID:

>>17
死ぬしかなくね?
21:2017/01/19(木) 19:28:42.286 ID:

大体世の社会人が優秀すぎる
なんで言われたこと一度で理解して実践できるんだ?
26:201
7/01/19(木) 19:32:25.604 ID:

普通は辞めること自体がハードル高くてなかなか辞められない
けど一度でもこのハードルを越えてしまうと少し低く感じるようになる
15回も辞めるともうハードル10cmもないだろキミ救いようがないね
30:2017/01/19(木) 19:34:31.261 ID:

すぐ辞める人って
履歴書どういう書き方してんだ
34:2017/01/19(木) 19:35:39.753 ID:

なんでそんなに受かるの?
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1484821048/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする