バーで他の客と口論になって怒られたから金置いて帰ってきたけどムシャクシャする

a
1
:2017/03/25(土) 02:46:53.093 ID:

客「ぼくくん、格差とか不景気とか言ってるやつは甘えだよね」

ぼく「え?いや甘えかどうか知らないけど格差はなんとかしないと…」

客「お前は左翼か」

ぼく「は?そんなレテテル貼ってもなんの意味も無いだろ」

店長「ぼくくんうるさいから出てって!…あ、客さんごめんなさいね~www」

ぼくが悪いの?


2:2017/03/25(土) 02:48:02.715 ID:

顔が悪い
6:2017/03/25(土) 02:48:52.117 ID:

>>2
は?
3:2017/03/25(土) 02:48:15.379 ID:

そんな店二度と行かなくていいよ
4:2017/03/25(土) 02:48:27.925 ID:

一杯しか飲んでないけど話すのああやだったから有り金8000円くらい置いてきた
5:2017/03/25(土) 02:48:50.079 ID:

強いていえばその顔かなぁ
12:2017/03/25(土) 02:51:26.975 ID:

>>5
顔はたぶん普通だわ
7:2017/03/25(土) 02:49:03.931 ID:

ぼくくん嫌われてるじゃん
14:2017/03/25(土) 02:52:29.659 ID:

>>7
なでんで?
8:2017/03/25(土) 02:49:24.239 ID:

レテテル定期
9:2017/03/25(土) 02:50:19.014 ID:

え?待って何この俺を馬鹿にする流れ
お前らも俺を嫌な気持ちにさせるのか?

特別な時間を台無しにされたあげく帰ってからも1と0の世界でコケにされんのか
つくづく俺って不幸体質だな、って思う
それも人生か

15:2017/03/25(土) 02:53:40.002 ID:

>>9
なんか難しいけどそんな感じと思う
11:2017/03/25(土) 02:50:54.382 ID:

南無三
13:2017/03/25(土) 02:52:16.607 ID:

右翼の集まる店ってこと?
18:2017/03/25(土) 02:55:01.678 ID:

>>13
たぶん店は普通だし俺は左翼でも右翼でもない普通
16:2017/03/25(土) 02:53:54.941 ID:

知り合いが新規の客つぶすな みたいなのか
20:2017/03/25(土) 02:56:01.302 ID:

>
>16

そういうのあるかもしれんけど相手がそんな話をしてきただけだし
17:2017/03/25(土) 02:54:12.905 ID:

じゃあもうその嫁寝取ってやればいいと思う
22:2017/03/25(土) 02:56:54.957 ID:

>>17
かわいいけど友達だからそういうのはない
19:2017/03/25(土) 02:55:22.250 ID:

店側の人間あつかいされてて客の相手を半ば強制されてる的な?
23:2017/03/25(土) 02:57:43.502 ID:

>>19
ふつうにカウンターで飲んでてたまたま隣にそいつが来た
21:2017/03/25(土) 02:56:39.457 ID:

店晒さないあたりお察し
24:2017/03/25(土) 02:58:31.599 ID:

>>21
身バレするだろアホか引きこもり
25:2017/03/25(土) 02:59:32.010 ID:

店長が出てってってマジでいったなら嫌だな
普通まずは静かにしてとかじゃないの
30:2017/03/25(土) 03:01:31.786 ID:

>>25
しかもそれなら二人に言うよね
俺だけに「ぼくくん迷惑かだ出てって」っていった
26:2017/03/25(土) 03:00:09.988 ID:

もう二度といかない
決心するためにスレ立てた
27:2017/03/25(土) 03:00:44.813 ID:

お前が急に声を荒げたからだろ。その顔のように。
31:2017/03/25(土) 03:02:47.094 ID:

>>27
そんなこと無いと思う
顔はもはたふん普通だし
28:2017/03/25(土) 03:00:48.413 ID:

金置いてでてきたんならええやんどうでも
29:2017/03/25(土) 03:01:11.101 ID:

俺もさくらんぼでレロレロしてたら舌打ちされたことある
33:2017/03/25(土) 03:03:24.057 ID:

>>29
そんなもしてないぞ
32:2017/03/25(土) 03:02:53.744 ID:

口論の内容をもう少し詳しくお願いします。
35:2017/03/25(土) 03:10:06.316 ID:

>>32
客「不景気とか甘えだよね~」

ぼく「はぁ…よくわからんけど実際不景気ですよねー」

客「金がないやつは努力してないだよ」

ぼく「はぁ…仕事によるじゃないかと」

客「いい仕事の努力してないだろ」

ぼく「人それぞれだけど環境とかもあるじゃないですかね」

客「努力してない」

ぼく「社会の格差もあるじゃないですか?」

客「格差は甘え」

ぼく「甘えかどうか別として格差は何とかした方がいいじゃないですか?」

客「それは甘え、お前は左翼」

ぼく「え、そんな…」

店長「ぼくくんうるさいから」

37:2017/03/25(土) 03:21:33.500 ID:

キチガイ相手にマジになって話しちゃ駄目っていう良い勉強になったんじゃね
俺ならこんな事いう店には二度と行かないね
8000円置いていったとか優しいなぁ
43:2017/03/25(土) 03:30:46.089 ID:

お前は悪くないよ
こういってほしかったんだろさぁ寝ろ
45:2017/03/25(土) 03:31:55.536 ID:

>>43
ありがとう
沁みるわ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1490377613/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする