ヒトラーの男女平等論wwwwwwwwwwwwwwwwwww

a
1
:2017/03/25(土) 08:09:13.20 ID:

・女の言う男女平等とは「男への不平等である」
・女は都合のいい時に「男女平等」を叫ぶ
・男女で体つきが違うのはそれぞれ役割がある為である。それを無視して同様に扱えば、これは女にとっても悲劇である。
・子を産み、幸せな家庭を築きあげている女は偏った「男女平等」を叫ばない
・子を産むタイミングを逃し、行き遅れた女の最期の拠り所が「男女平等」論である
・逆差別になりゆる「男女平等論」は相手にしてはいけない

アドルフ・ヒトラー著「我が闘争」より


2:2017/03/25(土) 08:09:33.26 ID:

やっぱり総統って神だわ
3:2017/03/25(土) 08:10:34.45 ID:

ぐうの音も出ない正論
4:2017/03/25(土) 08:10:43.56 ID:

はいハイル
6:2017/03/25(土) 08:10:46.41 ID:

「我が闘争 上 [回想]」より

ある日、私の執務室に”男女平等”を訴えるイギリスの女性フェミニストが取材をしたいと訪れた。
当時ナチ党党首として駆け出しの私はゲッペルスと共に、これはいい機会であると彼女を受け入れた。

彼女は若い男の秘書と共に来た。
ドアを開けるや否や挨拶も儘(まま)ならぬまま、「大学に女性枠を設けろ」「女性に経営をやらせろ」「女性を解放しろ」と捲し立てていた。
彼女の左手の薬指には指輪が無く、横に立たされている若い男の秘書は些か困っている表情にみえた。

7:2017/03/25(土) 08:10:53.54 ID:

正論は叩かれる走り
8:2017/03/25(土) 08:11:04.61 ID:

百理ある
10:2017/03/25(土) 08:11:41.41 ID:

私は一呼吸置いて、こう切り返した。「ベルリン大学に女性枠を設けろというのは、
その枠の為に正当な頭脳を持っていても弾かれる男性がいるということはないのか?
それは男性差別だ。
そして君の主張は”~させろ”という他人本位のものばかりだ。
君の言っていることは男性平等論ではなく、単なる女性優遇論である
フェミニストを招き入れたつもりが、とんだ差別主義者を迎え入れてしまったようだ」と。
彼女は一瞬呆気にとられていたが、次第に顔が紅潮し
まるで私が幼少期にサーカス団の移動動物園で見たチンパンジーのように感情的に私に悪口雑言叩きつけ、執務室を後にした。
13:2017/03/25(土) 08:12:20.50 ID:

>>10
サンキュー総統
11:2017/03/25(土) 08:12:04.44 ID:

平等なんてありえないんだよな違うんだから
12:2017/03/25(土) 08:12:06.16 ID:

女憎しこじらせすぎてヒトラーまで正当化するようになったら終わりやね
21:2017/03/25(土) 08:14:06.71 ID:

>>12
ま~ん(笑)
14:2017/03/25(土) 08:12:57.07 ID:

ハイルハイルハイル…
17:2017/03/25(土) 08:13:17.39 ID:

ヒトラーの絵貼っとくぞ
24:2017/03/25(土) 08:14:50.90 ID:

>&
gt;17

こマ?
29:2017/03/25(土) 08:15:45.00 ID:

>>17
これ5回見たら死ぬ絵やんwwwwwwwwwwwwww
18:2017/03/25(土) 08:13:20.11 ID:

有能
19:2017/03/25(土) 08:13:27.86 ID:

こいつは政治家として失敗してるから言ってることは正しくない
20:2017/03/25(土) 08:13:40.80 ID:

こじらせたら男も女も異性を叩く
しょーもない負の連鎖やね
23:2017/03/25(土) 08:14:49.06 ID:

うるせー美大落ちお前なんかまりなと一緒じゃ
26:2017/03/25(土) 08:15:05.96 ID:

ブリカスぶりぶりでワロタ
28:2017/03/25(土) 08:15:37.11 ID:

サンキュー総統
30:2017/03/25(土) 08:16:00.73 ID:

ポーランド侵攻無かったら完璧じゃないか
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1490396953/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    完全に今の日本じゃん