神奈川県警 大口病院の捜査が長期化 迷宮入りか

a
1
:2017/03/25(土) 10:45:00.54 ID:

捜査本部設置から半年 大口病院、常勤わずか3人に 県警6646人投入し捜査続く 

横浜市神奈川区の「大口病院」で点滴を受けた男性入院患者2人が中毒死した連続殺人事件は、
県警が昨年9月に神奈川署に捜査本部を設置してから23日で半年が過ぎた。
病院は昨年12月に入院病棟を閉鎖。現在は一部の外来診療を受け付けるのみで、
職員もほとんどが退職した。捜査本部は病院関係者が事件に関与した疑いがあるとみているが、
捜査はすでに長期化。聞き込みなど地道な捜査が続く。

(中略)

捜査が長期化した原因は、物証の乏しさだ。

事件の被害者である八巻信雄さん(88)、西川惣蔵さん(88)はいずれも4階に入院。
点滴に注射器のようなもので界面活性剤を混入され、中毒死したとみられる。

2人に投与された点滴は、最初に犠牲になった西川さんの点滴が始まった昨年9月18日の前日、
一度に4階のナースステーションに運び込まれた。

そのため捜査本部はこの約1日の病院内の出入りに注目。一方、ステーションは無施錠で、
袋に誰でも触れる状態だったことで、仮に指紋などが検出されても、有力な証拠とはいえなくなっている。
院内には当時、防犯カメラも設置されていなかった。

捜査本部はこれまでに、延べ6646人の捜査員を投入。院内から押収した点滴袋や注射器などの鑑定のほか、
病院職員や出入り業者など1600人以上に聞き込みを行うなど、地道な捜査が続く。

(後略)
http://www.sankei.com/affairs/news/170324/afr1703240028-n1.html


2:2017/03/25(土) 10:45:43.58 ID:

自殺だろ?
3:2017/03/25(土) 10:46:46.82 ID:

無能すぎんだろ
4:2017/03/25(土) 10:47:21.90 ID:

現代の乳母捨て山だったのに
5:2017/03/25(土) 10:47:30.12 ID:

神奈川県警がやってる時点で迷宮入り確定
6:2017/03/25(土) 10:47:38.06 ID:

ぺろっ、これは疑いもなく自殺!
7:2017/03/25(土) 10:48:08.21 ID:

神奈川県警ならとっくに自供が取れてる頃
8:2017/03/25(土) 10:48:20.39 ID:

専門家の隠ぺいに かなうわけがない
9:2017/03/25(土) 10:49:50.42 ID:

犯人は院長
10:2017/03/25(土) 10:50:01.85 ID:

俺の人生も迷宮入りしそう!
11:2017/03/25(土) 10:50:10.68 ID:

また自殺にしちゃえよいつものことだろ
12:2017/03/25(土) 10:50:55.21 ID:

すぐわかりそうなもんなのにね
13:2017/03/25(土) 10:51:21.21 ID:

>>1
こういう無差別テロまがいの犯行は間違いなく在日朝鮮人の仕業
14:2017/03/25(土) 10:51:23.67 ID:

神奈川県警というダークサイド
17:2017/03/25(土) 10:53:14.44 ID:

優秀な神奈川県警でも無理とは!
18:2017/03/25(土) 10:54:07.30 ID:

かの優秀な神奈川県警でも分からないならCIAでも分からないな
20:2017/03/25(土) 10:55:43.63 ID:

県民の自虐的なレスが物悲しい
22:2017/03/25(土) 10:57:37.56 ID:

「無能」と「不祥事」でお馴染みの神奈川県警
23:2017/03/25(土) 10:57:42.81 ID:

犯人はオスパン。またはベンザルコニウム塩化物。
または塩化ベンザルコニウム液。
24:2017/03/25(土) 10:58:11.20 ID:

自殺だな
26:2017/03/25(土) 10:59:52.69 ID:

神奈川県警「ふむ…コレは自殺だな」
28:2017/03/25(土) 11:00:43.91 ID:

安定の神奈川
29:2017/03/25(土) 11:01:49.87 ID:

神奈川県警 学閥 酷い 闇の中
30:2017/03/25(土) 11:01:54.85 ID:

自殺で処理だな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1490406300/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする