「礼法を教えるっ!」 女子生徒を四つんばいにさせた都立高男性教諭(33)懲戒処分 過去にはハグ行為も

a
1
:2017/03/25(土) 03:32:04.02 ID:

制服姿の女子生徒を四つんばいさせ「礼法教える」 東京の高校教諭を減給 過去には女子生徒を抱きしめたことも…

東京都教育委員会は24日、担当する現代社会の補習で女子生徒に「礼法を教える」と称して四つんばいなどの姿勢を取らせたとして、
都立高の男性教諭(33)を減給10分の1(6カ月)の懲戒処分にした。
都教委はセクハラと認定し、教諭は同日付で自主退職した。

都教委によると、教諭は1~2月、試験が及第点に満たなかった女子生徒5人に、
礼法の指導を受ければ点を与えると高校の和室にそれぞれ呼び出し2人きりになった。
制服のスカート姿の生徒に、四つんばいで腰を上げさせたり、あぐらのような姿勢を取らせたりした。

教諭は学生時代から居合道をしており「礼法であれば将来生徒の役に立つと思った」と話している。
生徒が別の教員に苦情を訴え、発覚。
教諭は平成24年にも女子生徒を抱きしめたとして懲戒処分を受けたという。
http://www.sankei.com/affairs/news/170325/afr1703250006-n1.html


2:2017/03/25(土) 03:33:15.95 ID:

レベル高いな
3:2017/03/25(土) 03:33:57.92 ID:

四つん這いの礼法があるのか…
28:2017/03/25(土) 03:47:59.53 ID:

>>3に同意。
四つん這いにする礼法などない。
4:2017/03/25(土) 03:35:04.86 ID:

ヨツンバイン
5:2017/03/25(土) 03:35:19.16 ID:

映像があるはずだ
6:2017/03/25(土) 03:36:03.96 ID:

ほんとは四十八手教えたかったくせに!
8:2017/03/25(土) 03:36:16.08 ID:

これがなんで逮捕されないんだよ
未成年に対する強姦未遂だろ
9:2017/03/25(土) 03:36:48.03 ID:

おうヨツンバインになんだよあくしろよ
10:2017/03/25(土) 03:37:16.71 ID:

JK「四つん這いになれば及第点をくれるんですね?」
13:2017/03/25(土) 03:39:06.46 ID:

何が問題なんでしょうか?
14:2017/03/25(土) 03:40:30.07 ID:

俺も女子高生に礼法を教えたいな… ハァハァ(;´Д`)ウッ
16:2017/03/25(土) 03:40:35.47 ID:

独善で犯罪
かっこ悪い
17:2017/03/25(土) 03:41:26.26 ID:

早くしろよ
18:2017/03/25(土) 03:41:35.93 ID:

参考画像がなきゃわからん
19:2017/03/25(土) 03:41:37.36 ID:

「現代社会の補習」ってところジワる
20:2017/03/25(土) 03:41:50.91 ID:

学生時代に雑巾がけさせられたけど、あれセクハラだったのか
21:2017/03/25(土) 03:42:41.98 ID:

>>1
「前科」があるのにそれでもクビにならないってすげえな
24:2017/03/25(土) 03:44:09.50 ID:

ギャグエロ漫画レベルのことを実際にする教師
25:2017/03/25(土) 03:45:12.76 ID:

教師って変態ばっかだな
26:2017/03/25(土) 03:46:03.76 ID:

言葉のチョイスは抜群なんだけどね。
27:2017/03/25(土) 03:47:21.35 ID:

もはや何も教えられないな
息苦しい世の中
30:2017/03/25(土) 03:49:22.22 ID:

教師に変態が多いのか
日本人に変態が多いのか
どっちだ。
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1490380324/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする