川崎希、夫アレクの不倫疑惑に激怒「この変態ばか浮気男め覚えてろよ」

a
1
:2017/03/24(金) 13:01:48.36 ID:

サンケイスポーツ 3/24(金) 11:38配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170324-00000526-sanspo-ent

元AKB48でアパレル会社社長、川崎希(29)が24日、ブログを更新。この日発売の「FRIDAY」で、夫でタレント、アレクサンダー(34)の不倫疑惑を報じられたことに言及。

「アレク浮気したな!!」というタイトルで、「起きてネット見てたらアレクがスクープ??ん??後部座席には川崎ではないロングヘア美女??あ~?え~あ~しかもばっちり証拠写真まであるみたいじゃん」と動揺を隠せない様子。

「まだ浮気ぐせなおってないのか~!!この変態ばか浮気男め覚えてろよ~とりあえずFRIDAY買ってから事情聴取だな」と激怒した。

 アレクも同日、ブログを更新し、「えっ? なにこれ 、、、、、違うよ、、、、俺じゃないよ 違うから」と完全否定した。

 「FRIDAY」によると、アレクは結婚記念日(2月22日)の前夜に、川崎からもらった愛車の中でロングヘアの美女と“密会”。相手は彼のファンで、2015年夏ごろに知り合ったという。

 アレクはヒモ夫キャラでブレークしたが、昨年6月に川崎が不妊治療中であることを告白してからは、ともにラブラブぶりをアピール。最近は、おしどり夫婦で知られていた。 


2:2017/03/24(金) 13:02:23.47 ID:

~(*´ω`)~
3:2017/03/24(金) 13:02:31.43 ID:

 
オシッコ顔にかけて終わりでしょこいつら仲良し
4:2017/03/24(金) 13:02:37.49 ID:

ワロタw
5:2017/03/24(金) 13:02:53.25 ID:

ワンオクのギタリスト終了
7:2017/03/24(金) 13:03:29.84 ID:

「まだ」の一言でなんか吹いた
8:2017/03/24(金) 13:04:21.81 ID:

ネタ切れでしょ
9:2017/03/24(金) 13:06:31.93 ID:

ここまでくるとヤラセくさいな
浮気容認してるんじゃ
10:2017/03/24(金) 13:07:33.46 ID:

違うよ、全然違うよ
11:2017/03/24(金) 13:08:10.65 ID:

前浮気して尻に人参入れられてなかったっけこいつ
12:2017/03/24(金) 13:08:12.27 ID:

怒ってもションベン引っ掛けられる御褒美くらって終わりとかチョロいな
13:2017/03/24(金) 13:10:47.06 ID:

荒れ狂ってるな
17:2017/03/24(金) 13:13:16.06 ID:

ビジネス チャラ男と思ってたのが
本当のチャラ男だっただけのお話
18:2017/03/24(金) 13:13:33.45 ID:

アレクが始めから気持ち悪い
19:2017/03/24(金) 13:14:25.11 ID:

dv女みたいに依存しちゃってんのかな
20:2017/03/24(金) 13:15:45.93 ID:

浮気して違約金払ってる矢口とベッキー
キャラの違いでこうまで扱い変わるのか
21:2017/03/24(金) 13:17:00.88 ID:

本人が俺じゃないって言ってるんだから、それで終わりだろう
22:2017/03/24(金) 13:17:21.16 ID:

元からプロレス、川崎は浮気なんか何と
も思ってない
23:2017/03/24(金) 13:17:26.88 ID:

国籍聞いて結婚しろよ ペルー人なんて最近までみんなマシコピューロだったんだぜ 怖
27:2017/03/24(金) 13:21:00.65 ID:

>>23
何人を下に見て、何人を上に見てんの?
24:2017/03/24(金) 13:19:12.64 ID:

ヤラセ、デキレ、台本通り
好きなの選べ
25:2017/03/24(金) 13:20:11.45 ID:

さすがに写真週刊誌報道されちゃ、プライドが傷つくわな
28:2017/03/24(金) 13:21:17.86 ID:

ここまで全て、この2人の芸でしかない。
30:2017/03/24(金) 13:22:26.13 ID:

カツラ被った小島よしおじゃね?
32:2017/03/24(金) 13:23:06.70 ID:

マーヨー!!!
って怒るカイヤの芸思い出すな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490328108/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする