明石家さんま、番組収録中に剛力彩芽を口説く「ワイドショーを騒がせる」

a
1
:2017/03/24(金) 07:27:52.29 ID:

 お笑い芸人の明石家さんまが司会するABC・テレビ朝日系『明石家さんまのコンプレッくすっ杯』が24日(後7:00~9:48)に放送される。さんまがさまざまな“コンプレックス”を抱える総勢24人の芸能人を相手にトークを繰り広げる特番第9弾。今回のさんまは、審査員として出演する女優の剛力彩芽にご執心。コンプレックストークそっちのけで口説きまくっている。

 剛力は、所属事務所の方針で25歳まで恋愛禁止を遵守してきたが、今年8月27日の誕生日で25歳になり、晴れて“恋愛解禁”に。そんな剛力に妄想全開のさんまは、「8月にはワイドショーを騒がせるからな! みんな見てろよ!」と怪気炎を上げ、スタジオを爆笑させる。

 本題のコンプレックス対決は、まず3チームずつで前・後半戦を行い、それぞれから勝ち残った1チームずつが決勝戦で「コンプレッくすっ杯」の最高峰を決める。前半戦では「ブサ顔代表」「子どもにナメられる代表」「田舎代表」。後半戦では「貧乏代表」「変声代表」「結婚できない女代表」の3チームが激突する。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170324-00000307-oric-ent
オリコン 3/24(金) 6:00配信


3:2017/03/24(金) 07:29:24.66 ID:

さんまって剛力といい大竹しのぶといい 重度のブス専?
  
4:2017/03/24(金) 07:30:00.78 ID:

ラブメイト3年連続1位だっけw
まぁ色々有るよねw
5:2017/03/24(金) 07:32:02.08 ID:

さんまの剛力口説き芸飽きた
7:2017/03/24(金) 07:32:25.44 ID:

60過ぎの爺が気持ち悪いわ
いつまで同じ芸風やってるんだ
9:2017/03/24(金) 07:33:01.57 ID:

オスカーの社長が土下座して
ステマしてもらうように頼み込んでるんだろうな
10:2017/03/24(金) 07:33:02.00 ID:

いつものワンパターン
11:2017/03/24(金) 07:33:52.60 ID:

でも、さんまに気に入られるって地雷だよな
長澤もさんまと共演したばっかりにひどい目にあった
13:2017/03/24(金) 07:36:03.23 ID:

政略結婚ってやつですねwww
14:2017/03/24(金) 07:36:37.41 ID:

さんまの耳の形見てみろよw
15:2017/03/24(金) 07:36:56.13 ID:

しょせん下品な人間のやることですしね。
17:2017/03/24(金) 07:37:25.26 ID:

>>15
剛力にはぴったりだなw
16:2017/03/24(金) 07:37:13.22 ID:

おじいちゃん、勘弁してよ
18:2017/03/24(金) 07:37:44.03 ID:

たけし、さんまはブス専。
22:2017/03/24(金) 07:39:37.10 ID:

さんまも痛い人になってきたな
23:2017/03/24(金) 07:42:01.23 ID:

本当はオスカーの落ちこぼれ回して貰ってるんだろ?
24:2017/03/24(金) 07:43:16.94 ID:

年齢考えてキャラ変しろや気持ち悪い
27:2017/03/24(金)
07:44:58.84 ID:

>>1
糞出っ歯ナルシスト杉本うぜえ
29:2017/03/24(金) 07:49:06.90 ID:

単なるショートカットフェチなのか?
30:2017/03/24(金) 07:49:39.92 ID:

年の差いくつだ?きもいわ
31:2017/03/24(金) 07:50:02.60 ID:

剛力とかたのまれてもキモ過ぎてダメだわ
さんま見てるとタモリの安定感がハンパないね
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490308072/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする