坂上忍、証人喚問で「籠池さんだけを悪者にしていい話なんですか?」

a
1
:2017/03/24(金) 12:59:03.37 ID:

サンケイスポーツ 3/23(木) 16:06配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170323-00000570-sanspo-ent

 タレント、坂上忍(49)が23日、自身がMCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。大阪市の学校法人「森友学園」の理事長退任の意向を表明した籠池泰典氏に対する参院予算委員会での証人喚問について言及した。

 坂上は番組冒頭で、「もうすぐバイキングも3年になるんですけど、まさか国会での証人喚問を生放送するとは思いませんでしたね。スタジオ内が戸惑いの空気にあふれてます」とコメント。

その後、坂上は出演者らとワイプで参議院での証人喚問を見守り、「これって籠池さんにも問題あるけど、はたして籠池さんだけを悪者にして済ませていい話なんですか?って思ってしまう」と苦言を呈した。

 また、「彼は出てきたし、逃げていない。フェアにするためにもほかの関係者の方のお話も聞きたい。ここまで大きくなった責任は取っていただきたい」と、証人喚問を見ての率直な感想を語った。


2:2017/03/24(金) 12:59:40.50 ID:

>>1
はいはい、そうだね
3:2017/03/24(金) 13:00:09.26 ID:

坂上さんも悪者だもんね
4:2017/03/24(金) 13:00:39.38 ID:

じゃあ、坂上は数度会っただけの人間に勝手に名前使われて、ビジネス展開されたとしても、
自分が関与したと認めるのか?
5:2017/03/24(金) 13:01:02.84 ID:

松井と秋枝も悪者にされてるだろ
6:2017/03/24(金) 13:01:19.16 ID:

最初に捏造朝日やれって話しだよな
7:2017/03/24(金) 13:01:28.35 ID:

詐欺師に騙されて悪い事をやった被害者をどうすべきか
8:2017/03/24(金) 13:01:41.80 ID:

必死こいて自民叩きしたいだけの報道するメディアなんとかせんとな()
9:2017/03/24(金) 13:02:15.85 ID:

保守日本の仲間割れにシナ朝鮮が笑ってるってことだよね。
10:2017/03/24(金) 13:02:30.38 ID:

自民ばかりをかばうネット民の存在もまるで共産国かなんかみたいだけどね
11:2017/03/24(金) 13:02:39.06 ID:

籠池のこれまでの嘘とか捏造とか見てたら籠池の周囲にいる人全員が被害者に見えるけどな
12:2017/03/24(金) 13:02:42.15 ID:

誰かを悪者にするんじゃなくて嘘言ってる奴が悪者なんだよ
13:2017/03/24(金) 13:02:44.58 ID:

昭恵も国会に呼ぶべきだわな
14:2017/03/24(金) 13:02:47.89 ID:

籠池が大きくしただけ、東京は小池が大きくしただけ
15:2017/03/24(金) 13:02:56.92 ID:

登場人物全員悪人
16:2017/03/24(金) 13:03:54.10 ID:

>>1
坂上忍の新ビジネス
17:2017/03/24(金) 13:04:11.31 ID:

だよな
本当に悪いのは松井知事だ
18:2017/03/24(金) 13:04:53.68 ID:

政治家が官僚に勝てる訳ない 官僚の参考人意味なし時間の無駄
19:2017/03/24(金) 13:05:34.36 ID:

>>1
そうだ! 辻元清美が工作員送り込んだ話も追及せねば
20:2017/03/24(金) 13:05:46.00 ID:

芸能村で籠池夫婦をデビューさせろw
21:2017/03/24(金) 13:05:48.10 ID:

>>1
はぁ?
22:2017/03/24(金) 13:06:09.28 ID:

他にもいるんだろうけどそれを話さない籠池が悪い
23:2017/03/24(金) 13:06:21.46 ID:

出自不明の大阪乞食はこれだけぼてくり回しときながら、原発テロ利権はさっぱり騒がない
それこそ何億てカネが不正に抜かれとんのに

ジャーナリズムってなにかね

24:2017/03/24(金) 13:07:00.07 ID:

は?世論は籠池だけを悪者にしてないぞ
26:2017/03/24(金) 13:09:27.20 ID:

坂上空気読めてない
27:2017/03/24(金) 13:09:56.25 ID:

坂上忍 芸能養成所とかつくろうかな~
資金がないから寄付してもらって
29:2017/03/24(金) 13:10:18.48 ID:

世間は籠池だけが悪いとはあんまり思ってないと思う
昭恵さんはものすごく考え無しで浅はかで情けないなとは思うけど
34:2017/03/24(金) 13:11:54.52 ID:

>>29
>昭恵さんはものすごく考え無しで浅はかで情けないなとは思うけど
そう思わせただけでも成功なんだろうな
33:2017/03/24(金) 13:11:20.78 ID:

だれも思ってないし
肝心要の土地問題の詳細がわからなかった
38:2017/03/24(金) 13:13:47.92 ID:

頭の悪い人の話は聞きたくないな イライラするw

>ここまで大きくなった責任は取っていただきたい
騒いでるのお前らだけじゃんか

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490327943/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする