“ミス東大”が芸能界デビュー!篠原梨菜「めざまし-」お天気キャスター就任

1:2017/03/25(土) 05:05:02.63 ID:

 昨年度のミス東大に輝いた篠原梨菜(20)が、4月1日からフジテレビ系「めざましどようび」(土曜前6・0)のお天気キャスターに就任し、芸能界デビューすることが24日、分かった。同局系「めざましテレビ アクア」(月~金曜前4・0)でも木、金曜の天気を担当。愛くるしい笑顔で視聴者を朝から癒やす。

 現在は本番に向け、各局報道番組のお天気キャスターを研究し、お風呂などで発声練習に励む日々。サンケイスポーツの取材に「明るく楽しく天気をお伝えし、1日を元気に過ごせるお手伝いができたら」と大張り切りだ。

 4月からは東大法学部3年生となり、学業との両立で多忙だが、「どちらも全力投球します。睡眠時間だけ確保すれば、大丈夫!!」とパワフル。目標はフリーアナの皆藤愛子(33)。ミス東大といえば、タレントの八田亜矢子(2004年度、32)らを輩出しており、同局は才色兼備の逸材に期待を寄せる。

 「-どようび」では、4月から同局の西山喜久恵アナ(47)が情報キャスターに就任。さまざまな新コーナーもスタートし、パワーアップする。

サンケイスポーツ 3/25(土) 5:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170325-00000503-sanspo-ent


3:2017/03/25(土) 05:07:23.83 ID:

こんなんでミスかよ
選考ミス
5:2017/03/25(土) 05:08:35.57 ID:

>>1
画像追加

6:2017/03/25(土) 05:08:40.38 ID:

こういうことでしか話題にならないな
8:2017/03/25(土) 05:09:15.30 ID:

ん?おかふくちゃんは卒業?
17:2017/03/25(土) 05:19:30.62 ID:

>>8
今日でめざどは卒業
9:2017/03/25(土) 05:09:48.95 ID:

うーん、ソフマップレベルかなあ
10:2017/03/25(土) 05:10:50.74 ID:

最近、東大モノが多すぎ
12:2017/03/25(土) 05:11:18.97 ID:

まだ今のふくよかになった諸國の方がいいや
13:2017/03/25(土) 05:12:27.31 ID:

モーヲタ澤田の方がかわいいやん
14:2017/03/25(土) 05:16:34.34 ID:

自己顕示欲すげぇ
15:2017/03/25(土) 05:19:05.22 ID:

顔でか
16:2017/03/25(土) 05:19:10.85 ID:

大して頭も顔もよくないのによく芸能活動する気になるな。
18:2017/03/25(土) 05:20:27.00 ID:

これは人気でないな
19:2017/03/25(土) 05:21:28.55 ID:

デブじゃん
21:2017/03/25(土) 05:23:00.62 ID:

東大なのに馬鹿なんだな
22:2017/03/25(土) 05:23:40.27 ID:

今の東大生なんて20年前の北大レベルしかないらしいしな・・・
23:2017/03/25(土) 05:23:47.91 ID:

ミスなんて今時勲章どころか印象的には
逆効果、東大すら霞んで見える
24:2017/03/25(土) 05:28:39.98 ID:

「北北西」ってちゃんと読める?
26:2017/03/25(土) 05:31:34.15 ID:

違った意味でミス
27:2017/03/25(土) 05:31:48.19 ID:

国立大出たら公務員になって国家国民に尽くせよ
29:2017/03/25(土) 05:32:45.69 ID:

いかにも東大な芋臭い顔
41:2017/03/25(土) 06:08:32.90 ID:

卒業まで学業に専念してからNHKあたりに入社する方がルックス的にも手堅そうだがなあ
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490385902/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする