彼女作れる奴ってマジで人間としてすごいよな

a
1
:2017/03/17(金) 19:08:37.62 ID:

俺今年で26だけと本当に無理だわ


2:2017/03/17(金) 19:10:03.63 ID:

作る気あるならできると思うよ
3:2017/03/17(金) 19:11:10.56 ID:

>>2
その作る気あるっていう気の高さがすごいと思う
4:2017/03/17(金) 19:16:12.79 ID:

どの辺が無理なのだよ
自スペックの問題なのか、近付き方が分からないのか
6:2017/03/17(金) 19:19:03.07 ID:

>>4
近付き方が分からない
彼女作れる人は自分から近付けるし、それを女性が受け入れてくれるんだよね
それがすごいわ
5:2017/03/17(金) 19:19:00.47 ID:

わかる
よくあんなグイグイ行けるわ
7:2017/03/17(金) 19:20:54.49 ID:

コミュ障でも彼女できるぞ
気が合う人ならな
8:2017/03/17(金) 19:22:04.64 ID:

男で彼氏作るほうが多分難しいぞ
9:2017/03/17(金) 19:24:23.76 ID:

まぁ顔やらコミュ力やら年収やら色々割り出した総合評価が上位10%に入ればワンチャン作れる可能性が出てくる。
下位9割なら諦めるのが吉。
11:2017/03/17(金) 19:26:45.00 ID:

>>9
10人に一人しか彼女いない計算になるけど大丈夫か
14:2017/03/17(金) 19:28:13.56 ID:

>>11
多分それ以下だね。彼女を作れる最低限の足切りラインにたどり着いてるのが10人に1人ってだけだし。
13:2017/03/17(金) 19:27:59.88 ID:

>>9
希望無さすぎでワロタ
10:2017/03/17(金) 19:25:13.05 ID:

気がある女の人いたら今度みんなで飯行きましょって言うだけじゃね
23:2017/03/17(金) 19:37:57.85 ID:

>>10
みんな…?
16:2017/03/17(金) 19:29:54.86 ID:

取り敢えず美人取っ捕まえてるゴリラはやっぱ金の力なの?
18:2017/03/17(金) 19:31:44.55 ID:

>>16
そいつら多分レンタル彼女だよ
27:2017/03/17(金) 19:38:53.80 ID:

>>16
金は俺もあるけど女は寄ってこない
17:2017/03/17(金) 19:31:19.42 ID:

オスあまりの時代に生まれてしまった自分を恨もう\(^o^)/
19:2017/03/17(金) 19:33:01.52 ID:

女の理想は富士山より高いらしいね
女「高尾山くらいがちょうど良いよねー(チョモランマ出せやコノヤロー)」
みたいな
21:2017/03/17(金) 19:35:13.88 ID:

>>19
夫とかじゃなくて彼氏ってなるとそうなんだろうなあ
28:2017/03/17(金) 19:39:15.40 ID:

彼女は欲しくないの?
29:2017/03/17(金) 19:39:25.99 ID:

>>28
死ぬほど欲しい
30:2017/03/17(金) 19:39:38.36 ID:

フツメン以下
低収入
交友関係狭い陰キャラ俺でも彼女できたよ
31:2017/03/17(金) 19:40:32.32 ID:

>>30
すげーマジで
ご教授願いたい
36:2017/03/17(金) 19:41:34.56 ID:

>>31
出会いなんて皆無だったけど
ふとしたきっかけで昔の同級生と遊んで仲が復活して
そこから恋愛に発展できた
44:2017/03/17(金) 19:43:20.66 ID:

>>36
マジかよ羨ましすぎて泣いた
42:2017/03/17(金) 19:43:02.49 ID:

まず共学な時点で勝ち組すぎるわ
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1489745317/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする