電話「…社です」ぼく「お世話になってます(難聴)」

a
1
:2017/03/19(日) 06:21:48.836 ID:

電話「金本さんお願いします」
ぼく「失礼ですが確認の為もう一度御社の名前をお願いします」
御社「……社です。」
ぼく「かしこまりました(絶望)」


2:2017/03/19(日) 06:22:06.489 ID:

すげーわかる
3:2017/03/19(日) 06:24:02.463 ID:

ぼく「金本さ~ん○@*&#♀¢●の方から電話で~す」
4:2017/03/19(日) 06:24:16.706 ID:

音楽でかい音で聞いてないか?
5:2017/03/19(日) 06:24:54.210 ID:

ぼく「はい?はい?はい?はい?はい?はい?はい?」
6:2017/03/19(日) 06:25:51.609 ID:

雑踏のなかの会話とか他の人は聞き取れてるのに自分だけ聞き取れないのってなんかの病気?
8:2017/03/19(日) 06:27:01.862 ID:

難聴とか使えないからクビでよくね
9:2017/03/19(日) 06:27:23.511 ID:

ボリュームもいじれない旧式の電話機かな?
10:2017/03/19(日) 06:29:22.992 ID:

めっちゃ長い社名やめろ
12:2017/03/19(日) 06:30:39.630 ID:

発達障害
13:2017/03/19(日) 06:47:29.869 ID:

ファクシミリで出直せ!
15:2017/03/19(日) 07:03:17.633 ID:

そんな大人になってほしくないんだろ
16:2017/03/19(日) 07:13:06.060 ID:

マジでボソボソ喋るやついるよな
こいつは伝える能力無いんだなって評価している
17:2017/03/19(日) 07:21:56.296 ID:

お電話が遠いようなのでって電話切る
18:2017/03/19(日) 07:51:28.735 ID:

お前らちゃんと電話対応できるんけ?
19:2017/03/19(日) 07:53:40.023 ID:

めっちゃ長く早口で更に部署名や支店名
まで言われた挙句変な苗字だと困るわ
24:2017/03/19(日) 08:10:35.761 ID:

俺「金本さんなんか聞き取りづらい会社の人から電話だよ」
30:2017/03/19(日) 08:18:10.498 ID:

メールが最強ってわかってしまったね
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489872108/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする