坂上忍に「もう飽きた」が6割 「弱いものイジメしてるだけ」との意見も

1:2017/03/19(日) 16:58:27.70 ID:

俳優・坂上忍(49)といえば、歯に衣着せぬコメントで話題を呼び、いまやバラエティ番組に欠かせない売れっ子タレントだ。

『バイキング』(フジテレビ系)や『好きか嫌いか言う時間』(TBS系)でそのコメント力をいかんなく発揮するなど、
着実に芸能界での地位を上げていっているといっても過言ではない。

しかし、一方で過激すぎる発言がゆえに炎上騒ぎになることも。ネット民の中には「坂上が映ったからチャンネルを変えた」
「テレビで坂上を見たくない」という否定的な意見も見られる。

■「坂上忍に飽きてきた」が6割

しらべぇ編集部が全国20?60代の坂上忍を知っている男女1,182名に調査したところ、全体のおよそ6割が「坂上忍に飽きてきた」と回答している。

「結局、ムカつくことに大声をあげているだけに見えてきたので…正直飽きました」(20代男性)

「芯の通ったことを言う人だと思ったけど、ただの仕事人間で情けないと感じた」(60代女性)

「テレビに映るたび、『あぁ、また叫んでるな』って印象しかない」(20代女性)

ブレイクにより過激な発言が増える一方で、かつて話題を呼んだ「ブスが嫌い」など蔑視とも言える発言は少なくなってきた坂上。

過去には「計算でキレてる」と明かしたこともあるため、最近のキレキャラは演技なのかもしれない。

http://sirabee.com/2017/03/19/20161080366/


2:2017/03/19(日) 17:01:28.50 ID:

録画してテレビ見るオレは、坂上出演番組を録画対象外にしている
3:2017/03/19(日) 17:04:11.46 ID:

飽きるもなにも最初から不快だったわ
25:2017/03/19(日) 17:31:37.48 ID:

>>3
だよな。
こんな薄い人間、パッと見でわかるやろ
4:2017/03/19(日) 17:05:06.12 ID:

台本読んでるだけだろ
5:2017/03/19(日) 17:06:09.42 ID:

自分の意見持ってるフリして都合のいいことしか言わないメディアの犬
6:2017/03/19(日) 17:06:38.47 ID:

坂上も有吉もあきた
7:2017/03/19(日) 17:08:16.58 ID:

こんなのテレビ関係者が勝手に人気が出そうと思い込んで使ってただけだろ
9:2017/03/19(日) 17:10:42.44 ID:

ヒロミも要らね
11:2017/03/19(日) 17:13:51.75 ID:

怒ったり
怒らせたりとか
もうやめましょうよー
12:2017/03/19(日) 17:14:13.00 ID:

愛国を利用するキツネ
13:2017/03/19(日) 17:14:42.61 ID:

とんねるず世代は弱いものイジメ芸が主流
14:2017/03/19(日) 17:14:52.08 ID:

>>1
只のチンピラじゃん (´・ω・`)
15:2017/03/19(日) 17:15:25.64 ID:

ラジオ➕ネットが最強だな
テレビは疲れる
16:2017/03/19(日) 17:15:50.47 ID:

ヒロミと松本伊代がいらね
17:2017/03/19(日) 17:19:54.86 ID:

笑い飯いじめ
18:2017/03/19(日) 17:24:03.08 ID:

なんかいっこ終わりました
19:2017/03/19(日) 17:24:20.80 ID:

ただの酔っぱらいジジイ
20:2017/03/19(日) 17:24:56.40 ID:

醜い顔に性格がよく表れている。
22:2017/03/19(日) 17:26:19.37 ID:

調子乗りすぎたな
23:2017/03/19(日) 17:29:53.97 ID:

嫌いだから出てる番組は観てない
26:2017/03/19(日) 17:37:24.14 ID:

怒ってる人間は子供に悪影響だわ
公共の電波で毒を流すなよ
27:2017/03/19(日) 17:52:13.46 ID:

こいつが出てるだけで番組の内容がつまらないってわかる目印になっていいんだけど
28:2017/03/19(日) 17:53:56.39 ID:

そもそもなんで急に出だしたのか分からん
29:2017/03/19(日) 17:59:41.35 ID:

坂上、有吉、ヒロミ
三大イラネ
30:2017/03/19(日) 18:01:00.26 ID:

バカには坂上忍が歯に衣きせぬように見えるのかね
権力者には絶対に逆らわないただの太鼓持ちにしか見えんけどなあ
32:2017/03/19(日) 18:03:54.76 ID:

>>30
見えないでしょ
ジャニーズ、吉本、レプロには吠えないただのワンコ
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1489910307/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする