アニメイベントの物販が酷すぎて腐女子がブチ切れ

1:2017/03/18(土) 17:53:39.10 ID:

どのキャラが入ってるか分からないランダム商法で、10個中10個同じキャラグッズを販売



ランダム商法をしておきながら、会場でのグッズのトレード行為NGと公式が告知

千代丸「過去のデータをもとにグッズを用意してます」



2:2017/03/18(土) 17:54:31.92 ID:

トレードしろってことだよ
4:2017/03/18(土) 17:55:34.87 ID:

はちまの友達なんか信用するなよ
5:2017/03/18(土) 17:55:48.04 ID:

かわいそう
6:2017/03/18(土) 17:55:54.37 ID:

ほんまアニ豚って頭おかしいんだな
ランダムなんだから偏る事もあるわ
その上で自分の「意思」で「選択」して買ってんだから
他人に文句言うのは筋が通らんよ
10:2017/03/18(土) 17:57:04.86 ID:

>>6
アニ豚っていうか腐女子な
20:2017/03/18(土) 17:58:56.99 ID:

>>6
何人キャラおるか知らんが仮に5人いたとして
10個全部被るのは5の10乗分の1なんですが…
29:2017/03/18(土) 18:00:43.48 ID:

>>20
5の10乗分の1をひいたんやろなぁ
7:2017/03/18(土) 17:56:51.32 ID:

10コ中、全部同じグッズ(笑)

アニ豚ってちょろい商売だよなwwww

8:2017/03/18(土) 17:56:57.63 ID:

そろそろ千代丸刺されそう
11:2017/03/18(土) 17:57:30.88 ID:

まじかよ千代丸関最低やな
千代大龍関のファンになります
13:2017/03/18(土) 17:57:54.68 ID:

何時間も並んで買う価値あんのか
14:2017/03/18(土) 17:58:05.57 ID:

マジかよハットリくん最低だな
15:2017/03/18(土) 17:58:18.14 ID:

プロ野球で例えてくれ
16:2017/03/18(土) 17:58:19.21 ID:

買うやつがばか
19:2017/03/18(土) 17:58:54.37 ID:

おまけの中身が知りたくて
21:2017/03/18(土) 17:59:23.15 ID:

トレード禁止守ってる奴いるの?
22:2017/03/18(土) 17:59:40.71 ID:

千代丸のツイッター荒れすぎてて草
24:2017/03/18(土) 18:00:08.96 ID:

タワレコといい、こういう商法はやってんのか?
26:2017/03/18(土) 18:00:14.06 ID:

これ逆にトレードしやすくしてくれてるやん
27:2017/03/18(土) 18:00:29.12 ID:

女がこうなったらもう終わりやろ…
28:2017/03/18(土) 18:00:33.37 ID:

千代丸は荒れるのが仕事という一面もあるからしゃーない
30:2017/03/18(土) 18:00:49.33 ID:

嘘松が怒ってて腐(くさ)
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1489827219/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする