加藤貴子が第2子を妊娠 47歳目前での高齢出産

1:2017/03/19(日) 13:15:21.11 ID:

 ドラマ「温泉へ行こう」シリーズで知られる女優の加藤貴子(46)が、第2子を妊娠したことを
19日に更新した公式ブログで公表した。9月上旬に出産予定で、46歳での高齢出産となる。

 加藤は「おかげさまで、赤ちゃんを授かることが出来ました」
「みなさんにここで支えていただいたおかげで、赤ちゃんが無事に育ってくれています。
予定日は47歳を目前に控えた、9月上旬。(すごく)高齢出産です」と発表した。
 加藤は昨年末から、妊活をしていることをブログで何度か報告。「ただいま妊活中」という
タイトルの投稿は今月16日で4回目だった。

 加藤は「本来なら妊娠したことがわかった時点でお伝えするべきだったのですが、
何度も流産を経験してきたので、勝手ながら、私の妊活の壁を越えられたらお伝えしようと
思っていました」と、それから間をおかずに妊娠を公表した理由を説明。
 「授かった命を大切に育みながら、無理のないように、子育てと家事と仕事を両立して
いきたいと考えています。これからもあたたかく見守っていただけたら幸いに存じます」と、
心境をつづっている。
 加藤は13年10月に一般男性と結婚。不妊治療の末、14年11月に第1子長男が誕生した。

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/19/0010014163.shtml
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/19/0010014163.shtml?pg=2


2:2017/03/19(日) 13:17:24.68 ID:

誉められるために産むトロフィーチャイルド
4:2017/03/19(日) 13:20:12.04 ID:

リップスの人?
5:2017/03/19(日) 13:20:28.76 ID:

アッコちゃ~んアッコちゃ~ん
6:2017/03/19(日) 13:20:40.07 ID:

旦那はシャビシャビとか公表されて可哀想に
7:2017/03/19(日) 13:21:52.32 ID:

初産じゃないからokだったのかな
8:2017/03/19(日) 13:22:16.32 ID:

無事に妊娠してたんじゃん
この間の記事はなんなの?
16:2017/03/19(日) 13:26:39.33 ID:

>>8
俺も思った
10:2017/03/19(日) 13:23:55.09 ID:

土門さんも無表情ながら喜んでいるだろうな。
12:2017/03/19(日) 13:25:09.82 ID:

LIPSのくせに
13:2017/03/19(日) 13:25:41.76 ID:

47歳から、また子育て始める体力が大変そう。
14:2017/03/19(日) 13:26:06.99 ID:

羨ましい!がんばって!
17:2017/03/19(日) 13:28:08.38 ID:

この子が成人したら母は67か・・・
18:2017/03/19(日) 13:28:21.68 ID:

中学卒業する頃には還暦か
20:2017/03/19(日) 13:29:54.99 ID:

誰だよ
21:2017/03/19(日) 13:30:46.62 ID:

この歳だと自然妊娠じゃないだろうな
テカ卵子は誰のモノ?
23:2017/03/19(日) 13:33:08.07 ID:

おばあちゃんがお母さんみたいなものだな
正直、年頃になった子供は悩むと思うよ
24:2017/03/19(日) 13:33:27.44 ID:

ま4
25:2017/03/19(日) 13:34:08.12 ID:

ガイジの危険性
28:2017/03/19(日) 13:35:38.33 ID:

子供かわいそう
29:2017/03/19(日) 13:36:25.48 ID:

子供はずいぶん早くに親を亡くすことになるんだな
かわいそうだわ
33:2017/03/19(日) 13:38:00.03 ID:

子供できて良かったねぇ
高齢で産める人は、長生きできるっていうし
世間の同世代の人よりは若く見えるから大丈夫でしょ
52:2017/03/19(日) 13:47:01.16 ID:

高齢で産むのも育てるのも勝手
それに対して文句言うのも勝手
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489896921/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする