のん、潘めぐみと『この世界の片隅に』“姉妹”ショット 声優アワードでW受賞

1:2017/03/19(日) 22:07:55.35 ID:

2017年03月19日 18:30 by 真紀和泉

・すずさん、すみちゃん、姉妹で受賞です![non_staffnews]


・片渕監督、コトリンゴさん、尾身美詞さん、牛山茂さん、新谷真弓さん、たちばなことねさん、世弥きくよさん、そして潘めぐみさんと、のん!大集合~!

劇場アニメーション映画『この世界の片隅に』で主人公・すずを担当したのん、すずの妹・浦野すみ役を務めた潘めぐみの2人が笑顔でピースサインをした。3月18日に行われた『第11回 声優アワード』授賞式でお互いに受賞した喜びが表情に溢れている。

1年で最も活躍した声優に贈られる『声優アワード』の特別賞に輝いたのん。さらに潘めぐみは助演女優賞を受賞した。その日『のん STAFF(non_staffnews)ツイッター』で「すずさん、すみちゃん、姉妹で受賞です! ありがとうございます…」と“姉妹”ショットが投稿され、フォロワーから「おお! おめでとうございます! この世界の中心だね!」「明日、広島に行きます。すずさんの実家辺りまで行ってみようと思っています。ますます楽しみになりました」などの反響があった。

その後は新宿ピカデリーにて舞台挨拶があり、片渕須直監督や主題歌・音楽を担当したコトリンゴに尾身美詞、牛山茂、新谷真弓、たちばなことね、世弥きくよ、そして潘めぐみにのんが集合した。『第40回日本アカデミー賞』の最優秀アニメーション作品賞受賞をはじめ『第11回 声優アワード』のW受賞や数々の受賞をスタッフ・キャストで改めてお祝いしたという。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)

http://japan.techinsight.jp/2017/03/maki03191544.html


2:2017/03/19(日) 22:09:43.02 ID:

能年は爆笑太田に似てきたな
4:2017/03/19(日) 22:13:43.56 ID:

>>1
潘さんババアだな
がっかり
5:2017/03/19(日) 22:13:58.52 ID:

藩めぐみ、かわいくなったな
前は化粧っ気ゼロのメガネっ娘だったのに
6:2017/03/19(日) 22:15:04.15 ID:

酔っ払ってるぽい
7:2017/03/19(日) 22:15:50.13 ID:

人前でないから、劣化して声優と並んでも公開処刑できなくなってる
8:2017/03/19(日) 22:16:06.26 ID:

上手じゃなく最も活躍した人なのに頭おかしいしね
9:2017/03/19(日) 22:18:13.87 ID:

九右衛門だっけか
10:2017/03/19(日) 22:18:21.44 ID:

のんとゴン
11:2017/03/19(日) 22:19:34.64 ID:

>>1
これが声優界の人々なのか
12:2017/03/19(日) 22:20:30.74 ID:

「タンスにのん!」
13:2017/03/19(日) 22:22:01.53 ID:

助演女優賞なら義理の姉役の尾美美詞かその娘役の稲葉菜月のほうが良かったけどなぁ
14:2017/03/19(日) 22:22:06.26 ID:

さっき、ラインモバイルのCMでのんらしき女性を見たけど

制裁とかれたのか?

15:2017/03/19(日) 22:24:24.13 ID:

すみちゃんはあんま印象ないなあ
晴美ちゃんはどうなのか
17:2017/03/19(日) 22:27:20.28 ID:

コネめぐみwwwwwwwwwwww
19:2017/03/19(日) 22:27:44.48 ID:

七光めぐみと姉妹ってのがまたネガティブアピール
20:2017/03/19(日) 22:28:44.97 ID:

七光りか
22:2017/03/19(日) 22:30:53.07 ID:

潘めぐみって潘恵子の娘なんだな。

ウキエさん役やれや。

24:2017/03/19(日) 22:31:59.74 ID:

>>22
この娘は実力あるの?ただの七光り?
29:2017/03/19(日) 22:38:31.57 ID:

>>24
ゴンの声聞くとしっかり少年の声出てる
23:2017/03/19(日) 22:30:58.79 ID:

ゴンさんの声優か
25:2017/03/19(日) 22:32:24.22 ID:

ステマめぐみ発動中wwwwwwwww
26:2017/03/19(日) 22:33:09.79 ID:

お母さんの潘恵子さんもう60歳越えてんのな
ララアとかサーシャがw
27:2017/03/19(日) 22:34:06.27 ID:

潘めぐみ ハンタのゴン
潘恵子 セーラームーンのルナ
だっけか
28:2017/03/19(日) 22:34:41.45 ID:

振り向けば白い砂 わたしの足あと
35:2017/03/19(日) 22:42:37.03 ID:

能年はガイジ界の天使やねw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489928875/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする