ワイ将、仕事があまりにつらいので辞めたいと相談した結果

a
1
:2017/03/19(日)13:37:51 ID:

派遣の子が正社員になることになったンゴ

ワイとしてはワイが仕事つらいことに対しての改善案を出してくれると期待してたのに、
もう来月末で辞めることになってしまったンゴねぇ…


2:2017/03/19(日)13:38:49 ID:

イッチに価値があればなぁ・・・
3:2017/03/19(日)13:39:26 ID:

改善要求先にして変わらんかったら辞める相談するやろ
5:2017/03/19(日)13:40:11 ID:

>>2
コネ入社したもんだから、簡単に辞めさせることはしないと思ってたンゴ

>>3
ワイ「やめたいです」
上司「仕事内容見直してみるから考え直してくれない?」

こうなると思っとった

4:2017/03/19(日)13:40:10 ID:

こんなアホより派遣を昇格は残当
6:2017/03/19(日)13:40:12 ID:

残当
辞めたいと相談したんやから辞めさせられるのは当たり前やろ
9:2017/03/19(日)13:40:59 ID:

>>6
そこはちょっと察してほしい部分があったンゴね
11:2017/03/19(日)13:42:37 ID:

>>9
それは分かるけど普通社員一人のために改善案なんか出すか?
イッチが有能で代わりが居ないならあるかもしれんが
12:2017/03/19(日)13:43:11 ID:

>>9
イッチに能力がなさ過ぎて辞めてもらえて好都合
部下の意見を尊重する良い上司やからイッチの話を素直に受け止めた

どっちがええ?

14:2017/03/19(日)13:45:53 ID:

>>9
思春期の女子かよ
7:2017/03/19(日)13:40:17 ID:

イッチはステップアップするチャンス
派遣ちゃんは正社員+職歴がつく
誰も損しない野菜世界
8:2017/03/19(日)13:40:48 ID:

>>7
野菜生活かな?
10:2017/03/19(日)13:41:59 ID:

転職先も決まってないしニートで皆の仲間入り不可避や
16:2017/03/19(日)13:46:51 ID:

言葉の端々から
面倒で実力もない無能と
分かるンゴねえ
18:2017/03/19(日)13:47:45 ID:

>>16
ほんこれ
そりゃ自分から辞めたいって言ってきたらこれ幸いと辞めてもらうわ
17:2017/03/19(日)13:47:28 ID:

察せとか言ってる時点で…
20: :2017/03/19(日)13:48:08 ID:

いや、でもワイ専属の仕事もあったし
ワイが不要とか無能ってわけではないで
25:2017/03/19(日)13:49:29 ID:

上司クズ?
28:2017/03/19(日)13:50:09 ID:

>>25
これだけでは何とも
普段の態度もイッチがやらかしてそれを叱っていただけの可能性もあるし
31:2017/03/19(日)13:50:39 ID:

>>25
クズ入っとるかもしれん
ワイにはめっちゃ厳しいくせに派遣の子にはフレンドリーやねん、
その場に3人でおるときとかワイのこと除け者にして派遣の子とゲームの話とかしとる
26:2017/03/19(日)13:49:41 ID:

派遣の子は正社員になれてイッチに感謝してるやろ
30:2017/03/19(日)13:50:32 ID:

ガチのガイジか釣りかどっちや
38:2017/03/19(日)13:52:35 ID:

でもイッチ辞めれて良かったやろ
切り替え切り替え
42:2017/03/19(日)13:53:14 ID:

>>38
でもワイみたいなオッサン誰が再雇用してくれるんやろ
ワイ今年で47やで
46:2017/03/19(日)13:53:56 ID:

>>42
ええ…
47:2017/03/19(日)13:54:15 ID:

ガイジの方やったね
ほな
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489898271/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする