実は「タトゥー・刺青」が入っている意外な男性有名人ランキング 7位布袋寅、6位稲葉浩志、1位は?

a
1
:2017/03/15(水) 20:02:58.02 ID:

最近はオシャレの一環としてタトゥーを楽しむ人も増えてきましたね。芸能界でもタトゥーを入れている人が少なくありません。

中には「え、あの人が?」と驚いてしまうような人も!そこで今回は、タトゥーが入っている意外な男性有名人について探ってみました。

1位 つるの剛士
2位 鈴木おさむ
3位 若井おさむ

⬛1位は1,295票で「つるの剛士」!

おバカタレントとして人気となり、育メンとしても知られているつるの剛士。2009年にはベスト・ファーザー イエローリボン賞も受賞しています。
そんな彼も実はタトゥーが入っている有名人のひとり。腕に星のタトゥーが入っています。

これは、星を見るのが大好きな奥様とおそろいで入れたもの。奥様は足首に入っているそうです。
そんな奥様とのラブラブの証でもあるタトゥーに驚いたという人が多数。1位となりました。

⬛2位は1,150票で「鈴木おさむ」!

放送作家として数々の人気番組を手がけてきた鈴木おさむ。手がけた番組は『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)、『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)、『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日系)など、どれも人気を集めたものばかり。
プライベートではお笑いグループ・森三中の大島美幸と結婚したことでも有名です。
そんな鈴木おさむは、背中に“美幸”と大きくタトゥーを入れています。結婚10周年を記念して彫ったそうなのですが、世間の声は「気持ち悪い」「ありえない」など、辛らつなものが多いようです。

⬛3位は472票で「若井おさむ」!

『機動戦士ガンダム』のアムロのモノマネで人気を集めたお笑い芸人の若井おさむ。彼は両腕にタトゥーが入っています。

タトゥーが入っていることだけでも驚く人が多いのですが、さらに驚くのがそのタトゥーの内容。

右腕には数字で「036(オサム)」、左腕には「LOVE PEACE」と入っています。これには「ダサい」という声が多数。3位となりました。

このように、タトゥーや刺青が入っている男性有名人は少なくありません。
気になる4位以降のランキング結果もぜひご覧ください。

4位くっきー 野性爆弾

5位 TAKAHIRO EXILE、ACE OF SPADES

6位稲葉浩志B’z

7位布袋寅泰

8位 hyde L’Arc~en~Ciel、VAMPS

8位氷室京介

10位須藤元気

https://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/022id/vote_919/

みなさんは、どの男性有名人がタトゥーや刺青が入っていると知って驚きましたか?

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:4,191票
調査期間:2017年01月03日~2017年01月17日

2017年3月15日 7時30分 gooランキング
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12799375/


3:2017/03/15(水) 20:04:32.78 ID:

1-4位 知らん
5-8位 意外じゃない
5:2017/03/15(水) 20:05:01.35 ID:

>>3
これ
28:2017/03/15(水) 20:10:42.11 ID:

>>3
同じだ
8:2017/03/15(水) 20:06:03.23 ID:

安藤なつ
9:2017/03/15(水) 20:06:34.18 ID:

不細工であるほど意外
10:2017/03/15(水) 20:06:46.70 ID:

ミュージシャンは意外でもなんでもないだろ
11:2017/03/15(水) 20:07:04.55 ID:

一人もカタギがいないw
12:2017/03/15(水) 20:07:13.44 ID:

美 幸

鈴木おさむどこまでわらかしてくれんねん

13:2017/03/15(水) 20:07:21.44 ID:

男の有名人な
14:2017/03/15(水) 20:07:29.50 ID:

長瀬智也
15:2017/03/15(水) 20:07:55.93 ID:

キムタクは?
17:2017/03/15(水) 20:08:28.19 ID:

六代目は?
18:2017/03/15(水) 20:08:40.80 ID:

甲本ヒロト
20:2017/03/15(水) 20:08:43.94 ID:

くっきーは何も意外じゃねぇだろ。
あんなん極悪顔やぞ
22:2017/03/15(水) 20:09:32.24 ID:

2位 鈴木おさむ

毎年タトゥー増やしていきたいって言ってたな

23:2017/03/15(水) 20:09:44.48 ID:

そもそも芸能人が刺青入れてても全然意外じゃないし
24:2017/03/15(水) 20:09:57.59 ID:

マイケルジョーダン
26:2017/03/15(水) 20:10:15.94 ID:

つるのみたいな大家族は最初から個室だろうしね
27:2017/03/15(水) 20:10:20.01 ID:

なんでジャニーズは外すんだよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489575778/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする