大みそか『ガキ使スペシャル』 浜田雅功が「ぐったりする辞めたい」

a
1
:2017/03/16(木) 12:34:08.31 ID:

「辞めたくても、辞められないんですよ」──そう語るのは、芸能プロ関係者だ。

大みそかの風物詩といえば、NHK『紅白歌合戦』と日本テレビ系『ガキ使スペシャル』だろう。とりわけ後者は昨年10周年を迎え、
一部ではロケの過酷さと出演者の高齢化により、「見納めか」ともウワサされたが、現時点では今年の大みそかも放送する方向だという。

「特に浜田雅功さんの老化が著しい。ロケ終盤には、本気でグッタリしているそうです(笑)。昨年の会見も、声帯炎で欠席。
本人は『できることなら辞めたい』と、こぼしています」(テレビ関係者)

だが、辞めたくても辞められない事情があるという。

「吉本興業にとって、同番組は億単位のギャラが入るドル箱。DVDの権利もありますし、なんとしても続けてもらわないと困るんです」(前出芸能プロ関係者)

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20170316-62712309-nkcyzo


2:2017/03/16(木) 12:35:04.52 ID:

ここまでハマタなし
3:2017/03/16(木) 12:35:49.98 ID:

視聴率いいもん

あれ以上の視聴率取れるの年末作れんわ

4:2017/03/16(木) 12:36:15.11 ID:

ワレぇ!
5:2017/03/16(木) 12:36:23.13 ID:

やめたきゃやめろ、他の見るから
6:2017/03/16(木) 12:36:44.02 ID:

ダウンダウン
8:2017/03/16(木) 12:37:08.71 ID:

でもAKB時代よりは楽なんじゃないの
9:2017/03/16(木) 12:37:11.07 ID:

だったら方正と蝶野だけでやればいい
11:2017/03/16(木) 12:37:45.32 ID:

別の芸人じゃダメなんだろなぁ
15:2017/03/16(木) 12:38:47.47 ID:

浜田女装の脚が綺麗
17:2017/03/16(木) 12:38:56.81 ID:

結果はっぴょ~~~~~~~っ!!!!
20:2017/03/16(木) 12:39:12.12 ID:

ブラブラして芸能人見つけるやつを
年末ライブでやったら?
21:2017/03/16(木) 12:39:13.90 ID:

どうせ録画なんだから、一週間くらいかけて撮ればいいのに
22:2017/03/16(木) 12:39:55.67 ID:

50すぎのおっさんにはきついだろなぁ
体鍛えてるわけでもないだろうし
23:2017/03/16(木) 12:39:59.02 ID:

AKBと二足の草鞋してたときは大変だったらうけど今そっちないし楽にはなったでしょ
24:2017/03/16(木) 12:40:07.24 ID:

ココリコがいらない
26:2017/03/16(木) 12:40:55.50 ID:

長過ぎだろ
27:2017/03/16(木) 12:40:55.67 ID:

視聴率よりDVDが結構美味しいらしいな
28:2017/03/16(木) 12:41:16.52 ID:

ガキ使無くなったら年末マジで見るものが無い
29:2017/03/16(木) 12:41:53.47 ID:

マンネリとはいえ見ちゃうもんなあ
もうちょい尺短いと嬉しい
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1489635248/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする