広瀬すず、秘蔵VTRに映った「小藪千豊が大嫌い」だった決定的証拠

a
1
:2017/03/16(木) 12:46:51.57 ID:

デビュー早々ならあの男にビビるのも仕方ない!?
 3月9日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、
主演映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」の宣伝を兼ねて広瀬すずが出演。

 番組では広瀬の現在までの歩みをボードで振り返った。
広瀬が芸能界デビューからわずか半年でバラエティ番組にレギュラー出演したという経歴が紹介され、
その初出演番組の貴重な映像も公開されたことで、当時中学2年生の初々しい広瀬の姿が見られた。

 その番組とは、今から4年前に放送された「もはや神ダネ」(フジテレビ系)。
広瀬のほかに、姉の広瀬アリス、東野幸治、小籔千豊がレギュラー出演。
デビュー間もない14歳の広瀬はさすがに素人っぽさが強かったものの、姉とのほんわかした絡みに癒されたという視聴者も多く、ファンにとっては嬉しい映像となった。

 しかし、その映像の中でひと際目立っていたのが広瀬と小藪との微妙な関係性だった。
「小藪は通常運転で毒舌を発揮していましたが、その時の広瀬がとても嫌そうな顔をして、
話の内容が聞こえてないフリをしていたのがクローズアップされていました。
表情をよく見るとうっすら涙目でしたし、完全に身体の向きも小藪に背を向けていましたから、
当時は小藪に相当な苦手意識を抱いていたんでしょう。
しかも、姉のアリスも険しい顔をしていましたから、姉妹揃って小藪が苦手だったのかもしれません」(エンタメ誌ライター)

 この映像を観たMCの有吉弘行は
「すずちゃんじゃなくても、小籔さんがあのモードに入ったらみんなこうなるよね、しょうがないよね」
とフォローを入れていたが、視聴者も「デビュー半年で共演者が小藪なら仕方ないだろ」
「14歳でトラウマになりそう。すずちゃんがかわいそう」と、多くが広瀬の肩を持つコメントを投稿した。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

アサ芸プラス 2017年3月16日 09:59
http://www.asagei.com/excerpt/77202


2:2017/03/16(木) 12:47:05.10 ID:

きゃわわ
5:2017/03/16(木) 12:48:09.31 ID:

ひでぶ
6:2017/03/16(木) 12:48:25.78 ID:

10代女子「広瀬すずはブス」
7:2017/03/16(木) 12:48:31.49 ID:

>>1 はげど
8:2017/03/16(木) 12:48:43.39 ID:

小籔など嫌われて当然だろ。

9:2017/03/16(木) 12:49:15.61 ID:

小籔は落ちの無いマジ説教ばっかだからな
そりゃ嫌われるわ
12:2017/03/16(木) 12:51:17.46 ID:

小薮とか好きなやついないよ
13:2017/03/16(木) 12:52:11.06 ID:

大人の階段上って今の広瀬すずとか言う女優がいるんだろ
14:2017/03/16(木) 12:52:20.39 ID:

吉本って寛平以外で面白いやついるの?
15:2017/03/16(木) 12:52:38.83 ID:

変なキノコ食ってるから好きやわ
16:2017/03/16(木) 12:53:01.70 ID:

この女の子は芸能人なの?なんか千恵送れっぽい顔してるけど?
18:2017/03/16(木) 12:55:20.30 ID:

嫌いで当たり前
19:2017/03/16(木) 12:55:37.64 ID:

俺も小藪はうざいから許す
22:2017/03/16(木) 12:56:50.19 ID:

ヤメタランス
24:2017/03/16(木) 12:58:26.57 ID:

小藪嫌いだけどこの件は悪意あるだろw
26:2017/03/16(木) 12:59:22.26 ID:

ドトールコーヒーは創価学会
創価学会は集団ストーカーをする
邪悪なカルト宗教
28:2017/03/16(木) 13:02:13.61 ID:

まあ、小藪は別に好かれたいとも思ってねーんだからいいんじゃね?
29:2017/03/16(木) 13:04:37.95 ID:

小藪ってヤクザの世界にはいれば出世したとおも
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489636011/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする