LINE「熱出たんで代わってくれませんか?」俺「Zzz…」

a
1
:2017/03/16(木) 09:49:58.160 ID:

LINE「起きたらLINE下さい!」
LINE「起きたらLINE下さい!!」
LINE「不在着信」
LINE「不在着信」
LINE「起きてますか!?」
LINE「不在着信」
俺「……」


2:2017/03/16(木) 09:50:37.490 ID:

よくある
身勝手すぎだろ絶対出ないわ
3:2017/03/16(木) 09:50:47.061 ID:

元気だな
4:2017/03/16(木) 09:51:02.523 ID:

死んでる……
7:2017/03/16(木) 09:51:17.647 ID:

店長「なんで代わってあげなかったの?」
俺「え、いや、寝てたんで…」
店長「嘘つくな、午後まで寝てるわけないだろ」
俺「え、いや、でもどっちにしろ昨日は休みでしたし…」
店長「休みだったら無視してもいいってか?」
俺「え、あの…」
店長「君のせいで昨日仕事まわらなくて大変だったんだからな、君の代わりに出てくれた人に謝っておきなよ」
俺「え、あ、ご、ごめんなさい」
カス「いや大丈夫っすよw一番悪いのは休む人ですからw」
店長「あんまり甘やかしちゃダメだからw…お前は反省しとけよ」
俺「」
15:2017/03/16(木) 09:52:48.434 ID:

>>7
カスがなんでカス扱いされてるのか分からん
16:2017/03/16(木) 09:52:51.466 ID:

>>7
カスはカスじゃないだろ
10:2017/03/16(木) 09:52:22.807 ID:

「用事があったんで」で済む話
11:2017/03/16(木) 09:52:23.491 ID:

何がカスだよ良い奴じゃねえか
12:2017/03/16(木) 09:52:28.384 ID:

カスいい人やんけ
13:2017/03/16(木) 09:52:29.473 ID:

カスいいやつじゃん
14:2017/03/16(木) 09:52:34.092 ID:

カス君めっちゃいいやつやん
17:2017/03/16(木) 09:52:54.933 ID:

ちなみに顛末は
朝LINEくる→俺出ない→店長に電話する→出勤直前くらいに店長がカスに電話する→カス、ちゃんと電話出る&快諾→電話に出ない上にシフトも変わらない俺が悪く見える
と言うことらしい
19:2017/03/16(木) 09:53:38.235 ID:

好きな子→「いいよ!代わりに出るから体大事にしてな!」

どうでもいい奴→「自分も用事あるんでムリっす」

21:2017/03/16(木) 09:54:09.098 ID:

カスが一番の被害者
25:2017/03/16(木) 09:54:26.423 ID:

すいません
今遠出してますで済むじゃん
お前は悪くないけど無視は後々めんどう
27:2017/03/16(木) 09:54:31.320 ID:

自分も用事あるので無理ですと早急に返事しておけば良かったんじゃないかな
29:2017/03/16(木) 09:54:35.026 ID:

出て断らないからダメなんだろ
30:2017/03/16(木) 09:54:39.668 ID:

バックレていいよ
ちゃんとバイト代は回収してな
31:2017/03/16(木) 09:55:04.444 ID:

つーかよ、別にシフト代わってやるのは構わねえんだよ、体調不良は誰だってありえるからな、おれだって休むときはあるし
だったらせめて前日には連絡しとけよ、なんで当日の朝にラインしてくんだよ、俺の都合は無視かよ、現に俺悪くねえのに怒られてんだぞ、お前はどう思ってんだよ、おいクズ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489625398/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする