実の父親を追い出して会社を乗っ取った久美子が社長をクビになりそうwwww

a
1
:2017/03/16(木) 23:38:02.41 ID:

大塚家具の経営がまた揺れている。今月開かれる大塚家具の株主総会を前に、久美子社長が社長に再任されるのか暗雲が立ちこめていることが日本テレビの取材で明らかになった。

 今月24日に開かれる大塚家具の株主総会に向け、株主総会の議案に賛成すべきか、反対すべきかをアドバイスする会社「ISS」が久美子社長の再任に反対していることが日本テレビの取材でわかった。

 2年前に久美子社長が、父親の勝久前会長から経営権を勝ち取った時に株主に約束した利益を出せておらず、改善の見込みもないことが反対の理由。
ISSは2年前には久美子社長側につき、株主である金融機関などの判断に影響を与えたとみられている。

 今月の株主総会でもISSの判断は、久美子社長再任に影響を与えるとみられ、社長再任が認められるのか、注目をあびそうだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170316-00000099-nnn-bus_all


2:2017/03/16(木) 23:38:41.73 ID:

比較はできんけど、この女が無能なのは分かる
3:2017/03/16(木) 23:40:07.77 ID:

知らんがな
4:2017/03/16(木) 23:41:08.15 ID:

儲かってないのに馬鹿みたいに配当出して支持集めてたのにな
5:2017/03/16(木) 23:41:20.31 ID:

大塚家具の別ブランドでやればよかったんだよ。
娘が会社を引き継いだからってアディダスがレディース専門ブランドになるみたいなもん。
会社の私物化の極み
6:2017/03/16(木) 23:41:28.96 ID:

まあ、そうなるわな。
7:2017/03/16(木) 23:42:01.42 ID:

ISSとか効率基準しか見てねえわな
8:2017/03/16(木) 23:42:13.46 ID:

ISS自体も責任取れよ
9:2017/03/16(木) 23:42:20.75 ID:

zipで
11:2017/03/16(木) 23:42:59.95 ID:

残った男性社員は忠誠を示すため覚悟のパイパンになったそうだな
12:2017/03/16(木) 23:43:05.96 ID:

ISSは前回の判断でミスってるのにまた参考にされるってこと??
13:2017/03/16(木) 23:43:16.59 ID:

つーか、元社員が大量に辞めて親父の匠大塚に移籍してる時点で久美子にどれだけ人望が無いかわかるだろ
14:2017/03/16(木) 23:44:02.21 ID:

わらえるな
自分の思った通りやりたいようにやって失敗したんだから本望だろう
親父は親父で続けてても同じ道を辿ったけどな
15:2017/03/16(木) 23:44:18.59 ID:

全て最初からのISSの筋書き通りに進んでるな
16:2017/03/16(木) 23:44:35.77 ID:

あーぁ
結局オヤジが正しかったってか
安売り競合店なんて腐る程あるのにね
17:2017/03/16(木) 23:45:52.19 ID:

月へ帰れ
19:2017/03/16(木) 23:46:08.11 ID:

親父は自分の手を汚さずに大リストラ敢行できたというかんじか
20:2017/03/16(木) 23:46:12.58 ID:

ISSってあっちついたりこっちついたり朝鮮人みたいだな
21:2017/03/16(木) 23:46:59.66 ID:

もともと経営能力ないのに調子こくからこうなる
22:2017/03/16(木) 23:47:45.34 ID:

負けたらヌードな
23:2017/03/16(木) 23:47:58.41 ID:

12月決算? 珍しいな
24:2017/03/16(木) 23:48:14.43 ID:

安売りなんていっぱいあるからなあ
自殺みたいなもん
25:2017/03/16(木) 23:48:18.96 ID:

パッパの方は順調なん?
26:2017/03/16(木) 23:48:19.96 ID:

社長=代表取締役だと思い込んでる記事だな
27:2017/03/16(木) 23:48:37.56 ID:

国際宇宙ステーションかよ
29:2017/03/16(木) 23:49:53.52 ID:

親父の店のほうが高級感あった記憶
30:2017/03/16(木) 23:50:09.76 ID:

この騒動が起きたのが大塚家具でよかったよ
日本全体で大きな教訓になった
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1489675082/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする