中学生が見つけたマネキンは遺体 犯人は長女(23)と夫(31)の衝撃展開 円満家族に何があったのか?

a
1
:2017/03/16(木) 16:32:52.83 ID:

「マネキン」だと思って近づいた中学生たちが発見したのはブルーシートに包まれた人間の遺体だった。

で今年1月、大工の場谷忠善(ばたにただよし)さん(50)の遺体が見つかった。背中の右肩付近に約10センチの刺し傷があり、
和歌山県警田辺署捜査本部が殺人・死体遺棄容疑で捜査。事件は約2カ月後、場谷さんが同県上富田町の一戸建てで同居していた
長女で無職の柴田幸江(ゆきえ)(23)、その夫で介護施設パート従業員の大幸(ともゆき)(31)の両容疑者が死体遺棄容疑で
逮捕されるという衝撃的な展開をたどった。

場谷さんは、昨秋から田辺市と隣接する上富田町の一戸建てで長女夫婦と同居。県警の調べに長女は、場谷さんが昨年12月から
行方不明になっていたと述べ、場谷さんの携帯電話から無料通信アプリLINE(ライン)で「連帯保証人になっており、他の場所に働きに出る。
捜さないでほしい」という趣旨のメッセージが届いたと説明した。

捜査本部は、捜査の糸口をつかむため、1月18日にこの一戸建てを家宅捜索。自宅の中から手がかりとなる物証は見つからなかったが、
夫婦が使っていた車2台のうち、1台の後部座席付近から見つかったわずかな血痕が、捜査を一気に動かした。

鑑定の結果、血痕からは場谷さんのDNA型を検出。捜査本部は2月、死体遺棄容疑で長女夫婦を逮捕した。

幸江容疑者のものとみられるフェイスブックには、息子やペットの写真が登場。

「Family Love(ファミリー ラブ)」と題して幸江、大幸の両容疑者と息子、ペットの写真をコラージュされた画像にもただ一人、
場谷さんの姿だけ写っていなかった。近所から仲むつまじいとみられていた一家。その裏に何があったのだろう。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170316-00000517-san-soci


2:2017/03/16(木) 16:34:55.76 ID:

オー!マイキー事件
23:2017/03/16(木) 17:02:11.25 ID:

>>2
懐かしい
3:2017/03/16(木) 16:36:58.57 ID:

子持ちで無職とパートでどうやって生活するの?
16:2017/03/16(木) 16:52:58.84 ID:

>>3
親の年金や資産だろ
4:2017/03/16(木) 16:38:30.37 ID:

中学になったらもうあんまりやらないけど
小学生なら町の探検はするよなあ
7:2017/03/16(木) 16:41:45.33 ID:

草むらで全裸で目を見開いて横たわってるからマネキンはマネキンで怖い
8:2017/03/16(木) 16:42:40.54 ID:

岡崎京子の漫画で似たようなのあったよな
9:2017/03/16(木) 16:43:11.44 ID:

>>1
パートのおっさんWW マジかよWW
10:2017/03/16(木) 16:45:54.50 ID:

契約区分がパートってだけでは薄給とは言えない。
11:2017/03/16(木) 16:46:37.77 ID:

マネキンならまだいいよね
トルソー状態を発見したら中学生、一生トラウマだろ
13:2017/03/16(木) 16:50:34.11 ID:

スレタイなんだよ
被害者の長女と被害者の夫かと思ってワクワクしてスレ開いたのに
14:2017/03/16(木) 16:51:22.89 ID:

円満じゃなかったってことだろ
24:2017/03/16(木) 17:04:32.36 ID:

マネキンだと思ったら普通素通りでしょ? 何で近寄ったの?
25:2017/03/16(木) 17:05:54.33 ID:

普通に背乗りだろ
26:2017/03/16(木) 17:05:53.47 ID:

幸が付く名前は…
27:2017/03/16(木) 17:06:47.70 ID:

介護施設パート旦那(3
1)と無職嫁(23)
それが嫁の実家に同居とか…
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1489649572/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする